時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お客さん♪ | トップページ | 寒いです »

2009年12月 6日 (日)

寒い日曜日

やっと、雨も降らず、そこそこのお天気になりました。

たまりにたまった洗濯物、ようやく干せました。

きょうのロビンとモモのお散歩係りは、旦那さん。

朝、夕行っていただきました。

朝は・・・

Photo

Photo_2

ごきげんなロビンさん。

散歩を終えて・・・

Photo_3

きょうは、どうしよう?sun間はあるけど、寒いしね~

もう、きょうはお出かけやめて、houseにいようかぁ~?

に、決定~sign01

Photo_4

ヒーターの前でお昼寝しててください~happy01

20091206_019_1

夕方は、夕陽を背にcamerasign03

明日は、私がお散歩係り。

寒いのイヤやわぁ~。

« お客さん♪ | トップページ | 寒いです »

」カテゴリの記事

コメント

お天気良さそうだぁ
コッチは 日は射したけど物凄い風
洗濯物もゴミも一緒になって飛びまくり
外は物凄い事になってたよぉ
ロビンさんも モモさんも調子良さそうで安心したよ
でもまた週明けには雨って言ってるねぇ
お散歩休みかなぁ・・・

復活の兆しが見えました1号です
ご心配していただいてありがとうございますhappy01
私が体調悪いとはなさんめっきりお散歩行けないのでふて寝ばかり・・・
写真の歩道ブロックを平均台の様に渡る姿、なにげにすごいですよね。
はなさん絶対出来ないと思いますよ。
器用だな~って感心しちゃいましたshine

cloverジョジョボさん
きょうは、朝夕2回ちゃんとお散歩に行けました。たまにパラパラ小雨が降るというややこしい天気。午後からはどよ~んの曇り。
陽がささないと寒いです。
寒いとモモが起きてくれませんcrying
まぁ~私もモモタイプcoldsweats01
冬のお散歩はイヤですぅ~

cloverhanamamaさん
インフルさん落ち着いてきましたか?
体調悪い時のために、お散歩行かなくてすむようにしつけると楽ですよ~
うちは、そうしてます。風邪で寝込むとお散歩行かないんです。
ロビンの歩道の縁石歩き、元気のバロメーターなんです。上に登って走りますよ!
なんか、高いとこが好きみたいです。
威張りたいのかな?ヘンなこでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客さん♪ | トップページ | 寒いです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ