時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 新しい服♪ | トップページ | 秋から冬へ »

2009年12月14日 (月)

晴れました~

きょうはsunたので、たまっていた洗濯物を、ドカッsign03と干せました。

お散歩も寒くなくて、良かったぁぁ~

Photo

あいかわらず、クンクン隊のロビンとモモ。

なかなか前進できません。

ちょっと前進できたと思うと・・・

Photo_2

と、モモさん。暖かい部屋にもどりたいんよね~

20091214_005_1

空が青くてきれいだから、もうちょっと歩こうね~

で、訪れたところは・・・

Photo_3

またまたチーズの館happy01 

Photo_4

夕方のお散歩では、

Photo_5

はなちゃ~んsign01ダイエットの道はまだ遠いっぽい?

午後に・・・

ゆずをたくさんいただいてたので・・・

20091214_021_1

ユズ入りパウンドケーキを焼きましたhappy01

ユズ風味でサッパリ味~heart04今回もホットケーキミックスで作りましたcoldsweats01

カンタンカンタンscissors

« 新しい服♪ | トップページ | 秋から冬へ »

」カテゴリの記事

コメント

差し入れいつ届くんでしょ?
もう目の毒ですって、お腹すいた・・・
またまた可愛らしいお洋服
はなさんTシャツしか持ってないからな・・
暖かいと活動的になりますよね
晴れが一番note

cloverhanamamaさん
ユズケーキ、今回のは、生地にゆず皮を入れて焼いたんですけど、2日目にはユズの香りが消えてました。次回作るときはユズジャムを生地に入れた方がよさそう~
モモ着てる服、5年ほど前に買った服なんです。結構、ボロボロになってきましたhappy01
ロビンは男の子だし、動きが激しいので、スグどこか破れてしまいます。
でも、ロビンのサイズの服ってなかなか無いので、困るんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい服♪ | トップページ | 秋から冬へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ