時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« うっすら雪~ | トップページ | 天気予報どうり »

2010年1月17日 (日)

15年

15年前の今日、阪神淡路大震災が起きました。

その年の春に、父親が他界しました。

15年前の年が明けて、間もなく父親が入院。

父親の大の苦手だったのが、地震。

元気な頃は、「地震!地震!」と騒いでた父。

でも、阪神淡路大震災の地震はわからなかった父でした。

京都も震度5くらいで、かなり長く揺れました。

私は、父親が入院してる病院に行ったり、働いていたので、かなり忙しく、震災の事を病院のテレビで、チラッと見れるくらいでした。

その頃忙しすぎて、記憶がぼんやりしかない・・・

春、桜を父に持って行って、見せてあげる事ができました。

きょうのお散歩~

お散歩係りは旦那さん~

20100117_007_1

ロビンさん、ゴネてますね~

20100117_009_12

不満はリードをくわえてアピールsign01

またまた、遠い目の公園へ行ったみたいです。

20100117_015_13

モモさん休憩でしょうか?でもシッポを丸めてお尻にひいてますね~happy01

お散歩を終えて帰宅~

お昼、どうしようか~?だったんですけど、私、朝飲んだ冷たい牛乳が悪かったらしく、お腹の具合が悪くて、結局、出かけるのをとりやめ~crying

ちょっと、気になる行ってみたいとこあったんですけど、残念~sign03

近々、またトライいたします。

夕方のお散歩では・・・

20100117_032_14

度々登場のよしべいくん。肥満細胞腫で腫れてる足が痛々しいけど、元気にお散歩ですhappy01

20100117_036_1

20100117_037_15

天気予報、暖かいって言ってるけど、ホントかな~?

暖かいんだったら、助かるんですけどね~happy01

« うっすら雪~ | トップページ | 天気予報どうり »

」カテゴリの記事

コメント

父様 まだお若かったでしょ?
大変でしたね でも知らずに怖い思いをせず済んだのは
父様にとっては幸いだったのかなぁ
京都も結構揺れたんですねぇ
ロビモモママさんにとっての15年前は
当地と違う悲しみの中だったんだ
今はどうですか?父様の思い出話 できますか?
楽しい思い出を話せてたら良いのですが

ロビモモさん 高気圧が来るってよ~
元気にお散歩できるといいね

cloverジョジョボさん
ありがとうございます。
父は70歳を過ぎておりました。
心臓の持病がありまして・・・
母は健在ですので、思い出話しますよ~
父のいいとこばかりの思い出話です。

ジョジョボさんも15年前は大変だったんですね。
あの日、忘れられないです。

きょうは暖かくて、良かったわ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっすら雪~ | トップページ | 天気予報どうり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ