時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« レントゲン | トップページ | だらだら~ »

2010年1月20日 (水)

最高気温15,9度?

きょうはsunポッカポカ~

お散歩も・・・

20100120_001_12

ゆっくりゆっくり前進です。遠くまで行かなくても1時間かかりそうsweat02

20100120_003_12

20100120_004_13

ガンコなロビンさん。

20100120_007_14

行きたい方向を探してるロビンと待たされてるモモさんhappy01

やっと歩き出してくれたけど

20100120_009_15

また、止まったロビンさんsweat02 おばあさんにeyeロックオンsign03

20100120_010_16

どうでしょ?スタイリッシュなたたずまいhappy01

20100120_011_17

絶好調やけど、ちょっとお腹ピッピーsweat02なロビンさんでした。

やっと、帰る気分になって、トットコ歩いてると・・・

20100120_016_18

有刺鉄線に引っかかった。これで、ロビンの服は穴あきだらけですcrying

20100120_020_19

モモさん、一生懸命歩いてる~heart04

家に戻って・・・

20100120_027_1

20100120_025_20

20100120_026_1

おやつ待ちsign01

20100120_029_21

dangerパトロールですっsign01

20100120_031_1

我が家の白梅。つぼみがいっぱいついてました。春近しsign02

夜のappleデザートは・・・

20100120_051_1

20100120_047_1

初イチゴ~noteロビンとモモ、必死なお顔でございますhappy01

週末は寒くなるそうで・・・また、寒いのかと思うとちょっとブルーな気持ちになります~sign01

« レントゲン | トップページ | だらだら~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レントゲン | トップページ | だらだら~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ