時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おお~寒う~っ! | トップページ | 二度寝 »

2010年1月14日 (木)

氷点下2,5度

今日は京都の最低気温が氷点下2、5度だったそうです。

寒い寒いsweat02

ゆうべの天気予報ではsnowマークだったから、きっと朝目が覚めたら、snowが積もってるもんだと思ってたら、全然snow無かった。

朝のお散歩、もうとんでもなく風が冷たい。

20100114_002_1

寒いね~

20100114_004_1

足も冷たいよね~

ロビンも

20100114_006_1

と、思案中~sign01

もう、トイレも済んだし帰ろう~で、めちゃくちゃ短距離コースで帰ってきました。

20100114_010_1

家に戻る前に、ちょっとチェックsign01

20100114_021_1

もらうものはもらわないとねhappy01

ロビンは・・・

20100114_025_1

赤い実をちぎって食べてますcoldsweats01

20100114_015_1

ハイハイ、開けてあげますよ~!

洗濯物干したりしてたら、身体が冷え切って、足とか手とかが冷たいまま。

ヒーターつけてても、ちっとも暖まらないsweat02

私の膝かけ用にと毛布を出してきて、暖をとろうと毛布広げた途端、ロビンとモモにとられてしまいましたcrying

寒いよ~お願いだから毛布返して~sign03

きょうは、寒い寒い一日でした。

« おお~寒う~っ! | トップページ | 二度寝 »

」カテゴリの記事

コメント

こっちも氷点下だよぉ
寒いねぇ ホントに寒い
っていうか 冷たい イヤもぅ痛い
冷え過ぎて指先とか痛い
いっそ雪が積もっちゃった方が暖かいかも

ほんと、寒いですよね。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
この時期、洗濯つらいですね。
そう思うと、昔の人なんて、手がちぎれそうだったでしょうね。

cloverジョジョボさん
ホント、寒いというか冷たいsweat02
今週のお散歩は、散々なお散歩でした。
来週は、一転暖かいとか・・・それに期待しましょう~

cloverベルのお姉ちゃんさん
一歩も外に出たくないけど、お散歩は行かなくちゃイケナイもんね~
洗濯物も風吹きすさぶ中で干してます。
指先の感覚なくなりますよ~んsweat02
お互い風邪、インフルには気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おお~寒う~っ! | トップページ | 二度寝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ