時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ついつい・・・ | トップページ | 困ったモモ »

2010年1月 7日 (木)

小雪舞う日

きょうも寒い一日でした。

朝から小雪が舞っていたので、ゆっくりめにお散歩へ行こうって思ってたんですけど、温度が全然上がってこない~sweat02

起きて来た2匹を見ると・・・

Photo

遠山の金さん~happy01

Photo_2

お散歩待ちのロビンさん。

雪もやんだみたいなので、お散歩へ~

Photo_3

近所一周している間に、また雪が降ってきて・・・

Photo_4

Photo_5

20100107_021_1

無事、家に到着sign01あ~寒かった~weep

夕方、ロビンの首輪にリードをつけて、さぁモモ~っsign01お散歩行こう~っsign01Photo_6

寝たフリsweat02お散歩拒否sweat02でも、後ろ足だけパカッと開いて服従の姿勢happy01

モモだけ置いて行っても、吠えまくるだろうし、おやつを見せて、やっと起きてきてくれました。もう~困ったもんですcoldsweats02

明日は金曜日。やっと週末~

もうひとがんばり~sign03

« ついつい・・・ | トップページ | 困ったモモ »

」カテゴリの記事

コメント

お散歩拒否なんて まぁウラヤマシイ
体調悪くて拒否するなら心配だけど
どこも悪くなくて 寒いからとか単に行きたくないだけなら
ウチも拒否して欲しいぃ たまにで良いからぁ~

ほんと、寒いですよね~。
モモちゃんの気持ちわかります。
かといって、抱っこして歩くのもしんどいですものね。
うちはあんまり寒かったら、お散歩もショートコースにしちゃいます。

cloverジョジョボさん
モモだけなら、お散歩もすんなりさぼれるけど、うちのロビンもジョジョくんと一緒でお散歩大好きだから、絶対さぼれない~っ!
雨だと行きたがらないけど・・・
ロビンとモモのおかげで、私は家に閉じこもらず外に出られるんですけどね~
ワンコを飼ってなかったら、ずっと家の中かも・・・

cloverベルのお姉ちゃんさん
体重8キロのモモを抱っこして、ロビンの歩かせながらの散歩、絶対無理~!
うちも寒い日はお散歩コース、ショートカットしておりますhappy01
これからが冬本番!
忍耐ですぅ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついつい・・・ | トップページ | 困ったモモ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ