時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 困ったモモ | トップページ | CAFE BEANS♪ »

2010年1月 9日 (土)

誕生日

きょうは旦那さんの誕生日でした。

朝のお散歩は、旦那さんが当番なのでおまかせ~

Photo

さっそく、モモがオスワリsign01

Photo_2

お散歩、拒否ってるのか?おやつが欲しいと催促か?

モモは、私達が止まると、おやつがもらえると思ってオスワリするんだけど、今回はどっちなんでしょうね~

少し離れた公園に行ったみたいなんですけど、帰ろうとしたら・・・

Photo_3

ロビンが抵抗sweat01

Photo_4

頑固にふんばってますweep

家の近所まで帰ってきたのに・・・

Photo_5

またゴネゴネsweat02よっぽどお散歩したかったのか?わがままなロビンでした。

20100109_031_1

20100109_032_1

結構、歩いて来たのにね~happy01

タイトルの旦那さんの誕生日ですけど、ランチにどこか食べに行くか、夜にディナーを食べに行くかで、結局、夜にディナーに行く事に決定~sign01

その代わり、昼間は旦那さんだけちょっと出かけて行ったので、私と2匹はお留守番~sign01

夕方のお散歩は、結局、私が行く事に・・・

お散歩~帰って暫くすると、旦那さんも帰宅。

土曜日で混むかもしれない・・・で、早めにrestaurantディナーへrvcardash

20100109_035_1

到着したところは、「サンマルク」happy01

パン食べ放題のサンマルクcoldsweats01

20100109_036_1 

20100109_038_1

20100109_039_1 20100109_041_1

20100109_042_1 20100109_045_1

と、外食して来ましたぁ~happy01

パン食べ放題でも、そんなにパンばっかり食べれませ~んsign03

お腹いっぱいになりましたhappy01

焼肉屋さんでも良かったかな?

まっ無事に健康で、誕生日を迎える事ができて良かった良かったsign03

まだまだ、バリバリ働いてもらって、ロビンとモモの食費稼いできてもらわなくちゃね~happy01

« 困ったモモ | トップページ | CAFE BEANS♪ »

」カテゴリの記事

コメント

パパさん お誕生日だったのね~
日付け変わっちゃって 申し訳ないですわ
遅ればせながら・・・
HAPPYkissmarkBIRTHDAY  ●●歳?
年明け早々にお誕生日だと 子供の頃はお祝いして貰えてなかったんじゃない?
お年玉と一緒にされたりして・・・
サンマルク パンをおかわりしてコソッと持ち帰る
関西のオバチャン根性丸出しの我が家です
ロビモモさん お裾分けなしなのかな?

cloverジョジョボさん
ありがとうございます~
子供の頃ってどうだったんでしょね~
聞いた事ないかな?聞いても忘れたかも!happy01
もう、エライおじさんって私と年齢かわらないから、私もオバサンsweat02
パン、お腹いっぱいでsweat02欲張ってもらったんだけど、食べきれずweep残念ながらビニール袋持ってなかったぁ~happy01
たまにしか行けないサンマルク。何か味が昔の方がおいしかったような・・・
クルクル寿司の方がうちには良かったかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困ったモモ | トップページ | CAFE BEANS♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ