時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 二度寝 | トップページ | 15年 »

2010年1月16日 (土)

うっすら雪~

昨夜、ロビンがまさかのそそうをしました。

リビングのワン用ベッドにジョーッと、おしっこcrying

いつもだとドアの前に行って、庭に出して!ってアピールするから、ドアを開けて庭に出すんですけど・・・

ゆうべは、私はリビングにおらず、旦那さんが新パソコンいじってたらしい。

たぶん、旦那さんがロビンのトイレに行きたがっているのを、察知できなかった・・・?

このそそうの前に一度、トイレを庭ですませてたのに・・・

パソコンばかりで、かまってもらえないから嫌がらせだったのか?

謎です。

今朝、起きたら・・・

20100116_001_1

まさかの積雪。でも、うっすら~

20100116_004_1

地面がぬれてるから、遅めのお散歩にしようね~

20100116_013_15

20100116_015_16

バラバラなロビンとモモですweep

20100116_011_14

一通りのチェックを終えて帰宅。

夕方のお散歩は、仕事、半ドンで帰ってきた旦那さんが、お散歩へ~

ちょっと遠い目の公園に行ったみたい。

20100116_019_17

モモさん、かなり歩いたらしいです。

20100116_030_19

公園で、出会ったのが・・・

20100116_039_120

ビーグルさん♪スリムなはなちゃん、4歳~!

20100116_033_19

ロビンをクンクンのはなちゃんでした。

20100116_020_18

明日は、日曜日~♪

お散歩は旦那さんにおまかせできます。やれやれ~sweat02

そして、どこかおでかけできるかな~?

« 二度寝 | トップページ | 15年 »

」カテゴリの記事

コメント

寒いから、トイレも近くなりますね。
ロビンちゃん、間に合わなかったんでしょうね。
ベルもよくトイレに行きます。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビン、お年のせいかな?
トイレが近くなってきたのかな?
夜、必ずゴハン食べた後、1回は庭でオシッコしてからじゃないとダメなんです。
そうか、腹いせか・・・
おしっこの量、ハンパじゃないから、全部洗濯sweat02
きょうは、そそうしなかったですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度寝 | トップページ | 15年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ