時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« だらだら~ | トップページ | 前向きに・・・ »

2010年1月22日 (金)

やっぱり寒いっ!

ついこの間は暖かかったのに、きょうはcloud/sunといっても、そんなにsunてはくれないし・・・

午前中はcloudで寒~っsign01

朝に、一度ロビンとモモを庭に出したものの・・・

20100122_001_1

テンションdowndownのモモさん

スグに部屋の中に入って行きまして・・・

20100122_004_12

アピールしています。

20100122_007_13

お散歩に出かけましたけど、きょうは近所一周で良かったらしく

20100122_011_1

もどって来ましたぁ~happy01 あ~助かったよ~sign01

門扉を開けると、モモが一目散に玄関へ

20100122_013_14

20100122_017_15

ロビンさん、勝手な行動をするなと指導をしておりますcoldsweats01

お散歩中でも、ロビンのご指導が入る時があるんですけど、子供が見ると喧嘩に見えるらしくて、怖がられてしまいます。

結構、唸って吠えたりするから怖いと思うんでしょうね~

ロビンとモモはこれがリクレーションなんだけどね~

さて、金曜日まで無事にお散歩できました。

明日、明後日は、旦那さんがお散歩係~happy01

がんばって行っていただきましょう~sign03

« だらだら~ | トップページ | 前向きに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

お揃いのお洋服可愛いですねhappy01
ビーグル同士だと結構激しく見えたりするんじゃないかな?
うちの子もびびりそう
足ね、やってみます!
アドバイスありがとうございます

cloverhanamamaさん
ビーグルの声って野太いので、結構重低音ですからね~
足の関節、なめらかにさせるといいんですって~
うちもやらなければ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだら~ | トップページ | 前向きに・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ