時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 最高気温15,9度? | トップページ | やっぱり寒いっ! »

2010年1月21日 (木)

だらだら~

きょうは予報どうりのraindown

久しぶりに、お散歩は無しsign01

家でだらだら過ごしておりました。

朝、rainだけど、庭に出ると・・・

20100121_006_13

さっそく、トイレ~

20100121_001_1

あとは、寝る寝るhappy01

静かに寝てるからと、私、別の部屋に行ってて、リビングに戻ってきたら

2匹が起きてて何か怪しい・・・

モモのトイレを確認しに行ったら、やられたwobbly

2匹でまたまた、もものウンチをバラバラにcryingcryingcrying

20100121_003_12

怒ったら、こんな感じになってました。反省しなさいっsign01

特にロビンさんsign01いい歳して、何してるのんsign03

モモも私がいなくなったらトイレに行くみたい。なるべく怒らないように、黙ってトイレシーツをかたづけるんですけど、ロビンまで参加するとはsweat02

20100121_009_14

午後に再び、庭でのトイレタイム。トイレせずで、ロビンがモモのおしりチェック~

20100121_013_15

ロビンのおやつの赤い実探しもしてました。

きょうは、いちにち、ダラダラゴロゴロhappy01

メリハリのない日でございましたhappy01

« 最高気温15,9度? | トップページ | やっぱり寒いっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高気温15,9度? | トップページ | やっぱり寒いっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ