時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 家電屋さんへ | トップページ | おお~寒う~っ! »

2010年1月12日 (火)

久しぶりの雨

きょうは私、午前中から用事があって、朝からバタバタsweat01

お散歩、遠くに連れて行かれないかと、ハラハラsweat01

20100112_001_1

家の裏道を歩いていると「ロビン~!」と呼ぶ声。

いつも夕方お散歩一緒に行く、お隣さん。

ゆうちゃん、まめちゃんのお散歩中~。

ロビンさん、ゆうちゃんとまめちゃんと一緒に歩きたいみたいで合流して歩き出したんですけど、ゆうちゃんまめちゃんはもう家に帰るところで、結局、私も家に帰る事に・・・はぁ~やれやれsweat02

遠くに行かずに済んで助かったは助かったんですけど・・・

ロビンだけウンチせず・・・sweat02

これから出かけるのに、大丈夫~?

心配だけど、出かけないといけない時間。

あきらめてrvcardash

用事を終えて帰宅したのが、4時過ぎ。

お散歩行くのパスしようかぁ~rainも降った後だし、地面もぬれてるし・・・

でも、ロビンが朝のウンチしてなかったし~と重い腰をあげて、お散歩がんばって行ってきました。

夜に・・・

20100112_007_1

お留守番ご苦労さまぁ~

Photo

みかんのpresentプレゼントでした。

明日は、出かけないからお留守番じゃないからね~happy01

« 家電屋さんへ | トップページ | おお~寒う~っ! »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさん 無事にウンチクン出たのかなぁ?
ジョジョはねぇ ミカン食べないの
リンゴは時々食べるけど
酸っぱくないのかな?

cloverジョジョボさん
ロビンさん、夕方にちゃんとウンチ出してくれたので、大丈夫でした。
年齢的に、おじいさんになったのか、うんちの回数が1回だけって言う日もあるんです。
うちも最初食べなかったんですけど、友達のワンコの食べてるのを見て、食べれるようになったみたい~happy01
ゆずの落ちてるのは、拾い食いしないですよ!
食べられるってわかったら、食べるかも・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家電屋さんへ | トップページ | おお~寒う~っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ