時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お散歩始め | トップページ | ついつい・・・ »

2010年1月 5日 (火)

あ~さっぶぅぅぅ~

きょうは寒かったぁ~!

その寒い中、お散歩へ

Photo

とにかく、早くトイレを済ませて欲しい~

Photo_2

のんびり草食べてる場合じゃないよ~

指先の感覚が無くなってきてる私。

Photo_3

ロビンさん、もういいって~!sweat02

Photo_4

いやいや、もういいです!しぶといロビンです。

近所1週で帰ってきて

Photo_5

早く家の中に入りたいモモ。鍵は開いてるんですけど・・・モモは玄関の扉、開けられないんです。

ロビンは・・・

Photo_6

Photo_7

カンタンに開けて入っていきます。

夕方も・・・

Photo_8

Photo_9

と、興味津々sweat02今のロビンのブームは畑の納屋?

また、ここに連れて行かれるかも・・・

明日も寒いみたいですね~お散歩行けるかしらん?

« お散歩始め | トップページ | ついつい・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

物凄い暴風ですよねぇ
気温はそんなに低くないと思うんだけど
かなり寒く感じた夕方の散歩でした
すこ~し 日暮れが遅くなったかなぁ
春に近付いてる・・・かも
ロビンさんも納屋好き?ジョジョも大好き
猫がいる事多いものねぇ
納屋の周りをグルグルグルグル
何回回っても一緒やっつーのっ!
モモさん 早くお家に入りたいよねぇ
ジョジョ 玄関前でもまだ「入るのいや~」って踏ん張るわcrying

風が強いとね、寒さが増します
新潟はニュースにもなってましたcatface
こんな日のお散歩は拷問のよう・・・
耳羽ばたいてませんでしたか?
まだまだ春は遠いのに待ち遠しいですね

cloverジョジョボさん
年末から風が強くて寒いです。
うちは拾い食いするから、夕方明るい頃に行かなければならないから、あわただしいです。
日が長くなってくれると、助かるんだけど・・・
今は納屋に興味があるみたい・・・ニャンコのニオイがするんでしょうね~
ジョジョくんはロビンと一緒でお散歩大好きなんですね~男の子はやっぱり、お散歩好きなのかな?モモはお散歩に興味無しなもんだから、お散歩バラバラcrying大変です。

cloverhanamamaさん
またまた、大雪だとか・・・tvニュースでやってました。
モモさん、地面が冷たくてフラミンゴのように、後ろ足、片足だけ地面につけてますhappy01
歩くのもヨチヨチcoldsweats01
あ~早く暖かくなってほしいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩始め | トップページ | ついつい・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ