時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« パンッ!なんだけど・・・ | トップページ | 手術行ってきまぁ~す! »

2010年1月31日 (日)

あいにくの雨

午前中はまだ雨も降り出してなかったので、旦那さんがお散歩へ行ってくれました。

20100131_008_12

近所の公園で・・・

20100131_007_11

ロビンさん、良くできましたhappy01

20100131_013_13

モモはへっちゃらのスベリ台だけど・・・

20100131_017_14

と、またまた弱気なロビンでございます。

20100131_018_15

家に戻って・・・

20100131_030_167

食べる事に関しては、スゴイです。

ヨーグルト好きなモモも・・・

20100131_032_1

20100131_033_18

きょうは、晴れたらロビンといっぱいお散歩しようとか思ってたのに、残念ながら、雨でした。

さて、ロビンの手術は、明日の夜です。とうとうです。

モモの避妊手術も入れたら3回目の手術です。

手術に慣れて、さほど心配しないかなぁ~?なんて思ってましたけど、やっぱり、日にちが近づくに連れて、ハラハラ、ドキドキしてきました。

前回の肥満細胞腫の手術のときは、午後からの手術で朝ごはん抜きのロビンが、「ボクのゴハンは?ゴハンは?」と、つきまとわれて大変でした。

今回は、朝ごはん食べられるので、つきまとわれずに済むかな~?

旦那さんの帰宅まで、私一人で内心ハラハラ、ドキドキ。ロビンに気づかれないようにしなくちゃ~

平常心sign03平常心sign03

明日の夜は、ロビンを向かえて初めて別々に寝るんです~

寂しい夜になるでしょうね~

« パンッ!なんだけど・・・ | トップページ | 手術行ってきまぁ~す! »

」カテゴリの記事

コメント

ロビモモさん 色んなトコに上がって楽しそうやねぇ
ジョジョ ビビリーグルだから近付きもしないよ

今日がロビンさんの手術やね
上手くいきます様に 
無事に終わって「何でも無かったよ」っていう報告が
聞かれる事 祈ってますよ
ロビンさん 頑張ってきてね~

雨が降る前に遊べてよかったね。
ロビン君のダイレクトキャッチすごい!!
モモちゃんヨーグルトおいしかった??
今日は手術の日ですね。
ロビン君の様子はどうですか?
ママさんも時間が近づくたびに
そわそわしてきちゃいますね。
手術無事終わりますようにshine
ロビン君の帰りが待ち遠しいですねhouse

夜までドキドキハラハラ、すごくよくわかる!happy02
手術がうまくいくようお祈りしていますねup

cloverジョジョボさん
ロビンとモモ、結構高いとこ好きですよ~
心配してくださってありがとう~
もうそろそろ手術が終ってる頃かと思うんですけど、まだhospitalからの連絡ありません~
ハラ×2ドキ×2でございます。

cloverクッキーママさん
心配してくださってありがとう~
昼間のロビンはグーグー寝ておりました。
hospitalからの手術終りました電話を待ってるんですけど・・・まだかかってきませんsweat02
あ~心配だぁ~weep

cloverFranc☆MAMAさん
色々あって、hospitalさんに無事到着しました(笑)
ただ今、hospitalさんから手術終了の電話を待ってるんですけど・・・まだかかってこないのでめっちゃ心配しております。
早くかかって来てほしい~っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンッ!なんだけど・・・ | トップページ | 手術行ってきまぁ~す! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ