時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 久しぶりの雨 | トップページ | 氷点下2,5度 »

2010年1月13日 (水)

おお~寒う~っ!

きょうは寒い寒い一日でした。

朝、sun晴れ間が出るのを待って、遅めのお散歩に行くことにしました。

そうすると、どうしても午前中の10時頃。

モモさんウンチをガマンしてくれるかな?と、ヒヤヒヤしてました。

ちょっと、リビングからはなれて、用事をして戻って来たら・・・eyeガーンsweat02

家の中のモモのトイレにウンチのしたあとが残ってて、あ~ガマンできなかったのかぁ~sweat02

ブツはもう食べて無くなってましたweep

そこに、ロビンが舐めに来てるとこで、私、Wパンチsign03

あ~悲しいcrying

ささっ気を取り直して、お散歩へ出発~sign01

20100113_008_1

畑の雨水溜めてある桶に薄氷がはってました。寒いハズです。

20100113_005_1

なんとか、歩いてますけど、イヤイヤです。もう、モモは家でトイレ済んでるからね~

ロビンさんがお散歩で必ずする事・・・

20100113_001_1

それは、モモさんがオシッコしたあとにオシリを舐めてやることなのです。

お母さんみたいな事をします。

20100113_002_1_3

やめてほしかったら、座りこみます。

20100113_009_1

チーズの館にも行ってみましたけど、空振りでしたhappy01

夕方は、お昼前より、グンと気温が下がって

20100113_012_1

モモもロビンもガタガタ、ブルブルsweat01

寒いので、近所グルッとで帰ってきましたぁ~

今夜から京都の天気予報はsnowマークdown

明日は、もっと寒いとか・・・

つらいお散歩になりそうです。がんばらなくっちゃsign03

« 久しぶりの雨 | トップページ | 氷点下2,5度 »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は風が強くて寒い1日でしたwobbly
ロビン君の行動トムもしますよ。
モモはすぐ怒るのでやめますが
まあ懲りずに毎回チェックしてます。
明日はsnowの予報なんですね。
ますます外に出るのが嫌になっちゃいますね。

ホントにめちゃくちゃ寒いですね~。
先日転んだ足の痛みがだいぶマシになっていたのですが
この寒さでまた痛さがぶり返した感じです。
しかも、今日の散歩はまた転ばないように慎重に歩いていたので
かえって足が疲れてしまったかも…。
寒い日の散歩は体を早く温めたいのか(?)
やたらと走りたがるリブなのでちょっと困ります。

あ、こちらでごあいさつはまだでしたので
改めてあけましておめでとうございます(笑)

あらっ 二人とも食べちゃうの?
それは困ったちゃんですねぇ
大きくなったら治るって聞くけど
美味しいゴハン食べてたのかな?
良い匂いのウンチクン出る事あるよねぇ
何食べたか解る様な時あるもんね

それにしても本当に冷えてる
コッチはまだマシなんだろうけど 
昨日は雪がチラチラ・・・それで終わりなんだけどね
今日も風がキツクて 外に出たくないわ~

cloverクッキーママさん
今朝起きたらsnowが積もってるのかと思いきや、snowじゃなかった~
そのかわり、風が冷たくて寒い寒い!
トムくんもするんですね~
オシッコの度にロビンさんやってます。
モモは怒らないで、ペタッと座り込んでます。

cloverジョジョ@リブログさん
リブちゃんはお散歩、イヤがらないんですね~
うちのモモは、全然行きたがらない。
ジョジョさん、脚の具合、まだスッキリ治らないんですね~
気をつけてお散歩やね~
はい~っあけましておめでとうございます。今年もよろしくね~
読み逃げですんません~happy01

cloverジョジョボさん
ホント困ったもんです。モモも私の姿が見えなくなったら、ウンチしに行くような気がするんですけど・・・
うちは山のそばだから、寒い寒い。
窓も氷ったりするんですよ~
もう、早く暖かくなってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの雨 | トップページ | 氷点下2,5度 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ