時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 氷点下2,5度 | トップページ | うっすら雪~ »

2010年1月15日 (金)

二度寝

私きょうは、朝寝坊したのにもかかわらず、二度寝もしてしまって、午前中の用事すべてが、ずれ込んでしまいました。

といっても、出かける用事も無いので、あせる必要も無し。

マイペースで全然大丈夫なのでした。

寒いから、お布団からなかなか出られませんよね~

遅くなってしまったお散歩~

20100115_001_1

寒さ、幾分かきょうはマシ?でも、寒い~

結局、近所一周で帰ってきました。

20100115_003_1

20100115_006_1

20100115_012_1

また、食べてますcoldsweats01 おいしいんやろか?

夕方~

20100115_014_1

ずいぶん、日の暮れるのが遅くなってきたような・・・

明日は旦那さんお仕事だから、お散歩係りは私。もうひとがんばりsign03

今週のお散歩は、寒い寒いの一週間でした。

« 氷点下2,5度 | トップページ | うっすら雪~ »

」カテゴリの記事

コメント

新潟もね、昨日-2度でしたcrying
なんか新しいPC買っちゃたりして羨ましいなー、いいなー、いいな~・・・ほしいです
二度寝・・・なんて素敵な響き
私もしたいsign01
唯一の難点はちょっと起きた時ぼーっとするんですけどね(笑)

すっかりご無沙汰です(汗)

今年もよろしくお願いします♪
って言ってもリトルバンブーさんが
なくなったんで・・・
なかなかお目にかかれませんねっ(汗)

ロビンくんもモモちゃんもお元気そうで
なによりです^-^☆
毎日寒いのでお散歩も辛いですよねっ(笑)

ところで、思風都さんって
ワンコOKなんですか?
教えてください(笑)

cloverhanamamaさん
ニュースで見ました。強風だったんですね~
大丈夫でしたか?
PC買っちゃいました。これで、3台目。
データが飛んでしまうと困るので、バックアップ!
中に入ってるソフトが変わってて、使いづらいです。慣れるまで時間がかかりそうです。
二度寝・・・専業主婦なもんで・・・すみませんsweat02

cloverパオママさん
こちらこそっ!
ブログは拝見してるんですけど、読み逃げで・・・(汗)
リトルバンブーさんなくなったから、ホント残念です。
パオちゃん達もお元気そうですね~
思風都さんですか?
思風都さんは残念ながらワンコOKではないですぅ~sweat02
でも、2階がcafe soraさんだから、ワンちゃん預けて、思風都さんでランチされるお客さんもいらっしゃるそうです。
cafe soraさんの料理は思風都さんの料理だし・・・safe soraさんでは、バイキングは食べられないですもんね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷点下2,5度 | トップページ | うっすら雪~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ