時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 2010年 元旦 | トップページ | お正月3日目 »

2010年1月 2日 (土)

初詣

今朝もうっすら雪化粧でした。あ~寒い~weep

朝は遅めの、お雑煮とおせちで朝ごはん。

のんびりの朝、次第にsun晴れてきたのでお散歩へ

Photo

比叡山にも雪が積もっています。

近所の鎮守の森へ・・・

Photo_2

初詣noteです。

20100102_022_1

近所の神社なので、ガラーンsign01としています。

でも、ワンコは境内に入れないので、残念なのです。

気になるビーグルの迷子犬は・・・

Photo_4

あっまだいましたぁ~お正月もこのお宅で年を越してたんですね~

飼い主さん、早くあらわれてほしいなぁ~

昼間、きょうはずっと家の中ですごしてたので

モモが・・・

Photo_5

旦那さんに甘えておりましたhappy01

おせちも食べつくしてしまったので、午後から、豚の角煮を作ったり、ぜんざいを作ったりしてました。

なんか、食べてばっかりhappy01 イカンsign03 このままではイカンsign03

旦那さんの休日は4日までです。

お正月休みは、どこも行けそうにないかなぁ~?

さて、明日はどうするのか・・・?

« 2010年 元旦 | トップページ | お正月3日目 »

」カテゴリの記事

コメント

寒そうですね~
新潟も本日は雪景色・・・寒いです
うーん食っちゃ寝はお正月の醍醐味
止められませんよね~
イカンsign01と思うのはみな一緒
( ̄▽ ̄)
確かに境内って入れないのが多いから残念
しょうがないですけどね

私も食べ通しです、やっばいです。
のんびり過ごしていたら、お休みも今日と明日で終わりです~。
あっという間ですよね~。
だんだん現実に引き戻されていきます~。
次回の楽しみはsoraさんになりそうかな。

あけましておめでとうございます☆
ロビンくん&モモちゃん初詣に行ったのね~♪
境内に入れなくて残念でしたね。。。
モモちゃんパパさんに甘えて可愛い~♪
今年もまた一緒に遊んでくださいね☆
ロビンくん&モモちゃん京都に遊びに行くから待っててね~!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

cloverhanamamaさん
そちらでは、京都の雪なんか全然たいしたことないでしょ?
寒いのは寒いんですけどね~
体重計には怖くてのれませんhappy01
昔はワンコにはおおらかだったんですけどね~
残念ですぅ~

cloverベルのお姉ちゃんさん
食べちゃいました~
今、苦しいですよ~
お仕事はじめがんばってくださいね。
soraさんで、待ってますよ~scissors

cloverももすけママさん
でっかい立派な神社でもないんですけど、ワンコは立ち入り禁止~sweat02
入れないから、鳥居まで・・・sweat02
来て下さいね~sign03
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年 元旦 | トップページ | お正月3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ