時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 朝から雨 | トップページ | パンッ!なんだけど・・・ »

2010年1月29日 (金)

晴れ~

きょうは、sunていいお天気でした。

朝のロビンとモモ

20100129_002_11

晴れてるので、部屋が明るい~

お散歩へ出発sign01

20100129_003_12

20100129_004_15

ロビンの影のシッポがクッキリ~sign01

20100129_009_1

20100129_010_1

暖かいけど・・・

20100129_017_16

モモさんのお耳がパタパタ、風がきついです。

20100129_019_1

ロビン、ちょっと近所の獣医さんに寄って帰ろうか~

で、近所の獣医さんへ、手術日決定のご報告。

ハーネス、こんな感じで、傷口大丈夫か聞いてきました。

このハーネスで大丈夫らしいです。

先生が、「ロビン2回目の手術やな~」

「手術そばで見てくるの?」

私「え~っ?いやぁ~見ない見ない」

手術をそばで見られる飼い主さんもいらっしゃるそうです。

報告をして帰宅。

夕方には

20100129_021_17

20100129_022_18

きょうは、ななちゃんのcamera撮れなかった~crying

20100129_023_1

はなちゃん、ダイエットに成功すれば避妊手術できるんだけどね~happy01

明日の土曜日は、旦那さんはお仕事だそうで、お散歩当番は私です。

日曜日はロビンの手術前日、お天気良かったら、どこかにおでかけできるかな~?

« 朝から雨 | トップページ | パンッ!なんだけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から雨 | トップページ | パンッ!なんだけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ