時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« Life Cafeさんへ | トップページ | 近所の獣医さんとちょっと遠い獣医さん »

2010年1月24日 (日)

シャンプーデー

きょうは、sunてました~

朝のお散歩では・・・

20100124_011_11

こたろうクンに会いました。

お散歩~帰って

20100124_024_12

近所の獣医さんへ

20100124_033_13

混んでて、ロビンが吠えまくりsweat02

やっと先生とお話しできたんですけど、「ロビンの診察は?」って先生に聞いたら、「きょうは診んでもいいで~」ゲッsign01連れて行かなくても良かったんsign02

いちおう、お話できたんですけど、ゆっくりお話しできずで帰ってきました。

そうこうしているうちにもうお昼~

予約してあった、シャンプーへrvcardash

はいっcafe soraさんに到着~

20100124_039_14

早速、ロビンさんから

あいもかわらず吠えまくっておられますよsign01

20100124_043_15

こっちを見てます

20100124_044_16

遠吠え?

そこへ、お客様です~

20100124_050_17_2

きょうもよろしくね~

20100124_061_18

モモですよ~

では、お食事しましょっ!

20100124_070_1

20100124_074_1 20100124_075_1

旦那さんはハヤシライス(また、食べかけsweat02)私は天とじ丼~note

お喋りしながら、いただいていると気づくけばロビンの吠え声が途絶えましたよsign01

20100124_076_19

20100124_077_110

怪獣が現れて、後ろのお客さんがeyesign03お箸を持つ手が止まっておられるような・・・?

20100124_078_111

次はモモの番。

20100124_090_112

モモは静か~心なしかウットリ?

20100124_105_1

ロビンさん、ちょっと落ち着いた?

20100124_106_13

モモもシャンプーを終えて出てきました。

20100124_109_114

ロビンからのごあいさつ

シャンプーも無事終って、ベル姉さんともお別れ~

ベル姉さんきょうは、つきあってくれてありがとうございました。

また、遊んでね~happy01

20100124_113_1

スグに、ロビンの手術の予約とかしないとね~sign03

« Life Cafeさんへ | トップページ | 近所の獣医さんとちょっと遠い獣医さん »

」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました。
ロビンちゃんの元気な姿が見られてよかったです。
心配ですが、手術がうまくいって、大事に至りませんよう、お祈りしています。
ロビンちゃん、がんばれ~!!

ロビンちゃんの手術が無事済みますよう
私もお祈りしています!

ちょっと御無沙汰したら ロビンさん。。。
甲状腺の病気 ビーグルは多いみたいですねぇ
でも前々から気にしてチェックしてるから 
大きいって言っても 首全体が腫れる程じゃないなら
きっと大丈夫ですよ
悪いモノじゃなきゃお薬飲むだけの治療で済むんだけどねぇ
以前の事があるから きちんと手術して貰う方が安心ですね
きっと大丈夫ですよ
シャンプー中の写真 病気のコじゃないよ~

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとう~
手術してもらう獣医さんH病院に決めました。
先生にきょうお願いしてきました。
麻酔が覚めたら、きっとワンワン吠えてうるさいことでしょう~happy01

cloverFranc☆MAMAさん
ありがとうございますぅ~
ロビンさん、これで手術は2回目でございます。
今回も、きっとがんばってくれると思っています。
悪いものはとってもらいましょう~!

cloverジョジョボさん
ありがとうございますぅ~
肥満細胞腫のリンパ節転移が無いかチェックしてもらってたら、みつかりました。
でもそれが、リンパ節の腫れか甲状腺の腫れかは触診でわからない。近所の獣医さんのエコーでは機械が古くてね~で最新のエコーで場所は甲状腺。そして腫瘍と、やっと診断がつきました。
甲状腺の腫瘍、だいたいが悪性だそうです。
でも、おとなしい癌らしいので、お薬とつきあっていくことになりそうです。
まだまだロビンにはがんばってもらわないとね~
悪いものはとってもらいましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Life Cafeさんへ | トップページ | 近所の獣医さんとちょっと遠い獣医さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ