時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 節分 | トップページ | 買出し~ »

2010年2月 4日 (木)

豆食う2匹

節分の時期って、寒いですね~

sunてるけど寒いっ!

20100204_001_11

朝の2匹。まどろんでいらっしゃいます。

さぁ~お散歩行こう~

house出てスグ

20100204_002_12

あ~やっぱりぃ~sweat02落ちてますsweat02

20100204_003_13

rvcarに轢かれた豆を舐めながら進んでおりますcrying

恒例、節分翌日の朝のお散歩風景です。

お散歩の途中、ロビンの手術の諸々のデータをコピーしたのを渡しに近所の獣医さんへ

20100204_004_14

ロビンの手術痕を見てもらいました~

包帯の下の絆創膏をめくると、「ロビンかぶれてるわ~sign01もう、絆創膏とっておこうか?」で、はがしてもらいました。「抗生物質飲んでるから、絆創膏無しで自然にしとこう」っていう事になりました。

そこへ・・・

20100204_005_15

避妊手術で入院中のはなちゃん登場~note

1週間おあずかりですって~

20100204_008_1

はなちゃんがんばったね~

家にもどって・・・

20100204_014_16_2

きょうは獣医さんに黄緑色の包帯に巻きなおしてもらいました。

20100204_010_1

以前の肥満細胞腫の術後に、軽いてんかんの発作が起きたので、今回も起きるかもと、なかなか家を出られない~crying

きょう、獣医さんにも「ロビンちゃんのてんかん気をつけておいて~」って言われましたしね~

冷蔵庫の中の食材がなくなってきてしまいました。

パパッと買出しに行くしかないですね~sweat02

« 節分 | トップページ | 買出し~ »

」カテゴリの記事

コメント

本当に食ってるぅ~(爆)
大丈夫なの?オナカ。。。

ロビンさん 黄緑の包帯なんておっしゃれ~
スカーフ?バンダナ?そんなのでもOKなんじゃないかな
傷口丸出しだと掻いたりするのかなぁ

cloverジョジョボさん
おなか?全く問題なしですよ!
ジョジョくんは拾い食いしないのかな?

ユニクロのタートルネックのストレッチフリース解体して作ろうかとかも思ってるんだけど・・・ただ今、ちょっと、お疲れ状態sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | 買出し~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ