時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

お客さん~♪

毎日更新してきましたこのブログ、昨日は一日お休みしてしまいました。

ここんとこ、体調イマイチ?イマ2?で、昨日は腹痛でダウンしてしまいました。

きょうも、まだ治りきらず、体調が戻りません。

午後から、友人が来るので、午前中はちんたらちんたらと掃除。

散らかってても気を使わない友達だし、テキトーな掃除ですhappy01

朝は・・・

20100228_008_12

20100228_010_14

ゆうべの雨で、地面がぬれてるしね~

掃除しながら晴れるのを待って

20100228_001_1

やっとお散歩へ~

お散歩係りは旦那さん

20100228_011_16

めずらしく1匹ずつのお散歩note

20100228_012_1

カモさん発見~note

20100228_021_17

モモさん、ニャンコとバトルbomb

20100228_022_18

挑んでるモモさんでした。

モモの散歩を終えて、お次はロビンさん

20100228_028_1

きょうから、ロビンさんハーネスじゃなくて首輪になりました。

先日、獣医さんに聞いたら、首輪でいいですよ~でしたhappy01

もう、傷は完全に治ったみたい・・・

午後から・・・

20100228_030_19

モモさん、ちょっと友達の遊ぼうにかまってあげて~sign01

20100228_031_111

20100228_034_113

ご協力ありがとうございましたhappy01

ささっsign01おみやのcakeをいただきましょう~note

20100228_036_1

お腹の具合悪いけど、いただいちゃいましたhappy01

2010年2月26日 (金)

獣医さんへ

きょうは朝からrainでした。

お散歩行けない~

そして、きょうはロビンを獣医さんに連れて行く日。

モモのウンチ待ちしてたんですけど、なかなかしてくれない~sweat02

診察時間に間に合わなくなりそうだし、モモをハウスに入れてrvcardash

20100226_002_11

獣医さんに到着sign01

昨日の下痢に関しては、ゴハンを抜いて下痢は止まってるので、副作用かどうかは不明。

普通は下痢が続く子が多いそうだけど・・・

ロビンの場合、もともとお腹が弱い方だし、今後もお腹の具合をみながら・・・になりそうです。

先生から、ワンクール11回の抗がん剤治療って、レクチャーを受けましたけど、きょうは4回、抗がん剤ができるといいんだけど・・・っていうお話でした。

回数減ったぞsign03何で?と思ったのに、スグ聞き返すの忘れてました。

治療が少なくて済むなら、経済的にも、ロビンの負担も軽減されるし~

ありがたいこっちゃsign03

また次回にこの事を詳しく聞いてみます~

ロビンの採血の結果は特に異常無しでした。

ところが、私がロビンの採血中に急にめまいを起こしてしまいまして、トイレへsweat02

ビックリしたぁ~wobbly

ぶっ倒れなくてよかった。

帰りの運転中も血の気が引きそうで、ハラハラの運転で帰ってきました。

houseにもどって、リビングのドアを開けたら・・・

くっさぁ~っsign03

モモちゃん、お留守番のハウスの中で、ウンチにまみれてましたcrying

気分が悪いんだけど、モモを抱っこしてお風呂場で洗い流して、ハウスのウンチ処理sweat02

ハウスの中のベッドも洗わしていただきました。

20100226_004_12

ロビンはロビンで、こんな感じsweat02

私、しんどいんですけどsign03

夜は・・・

20100226_011_13

ウンチまみれになってたモモさんにapple

20100226_014_14

まみれてお留守番、ご苦労さまぁ~happy01

2010年2月25日 (木)

ビビるロビン

きょうも、ハンパじゃない暖かさでした。

朝、ちょっとお散歩に出るのが遅くなって、ボチボチ行こうかぁ~と、思ったら「impactパ~ンッsign03」と一発聞こえました。

ヤバ~いsign03今の音、ロビンに聞こえたか?

20100225_006_11

聞こえてましたsweat02

20100225_008_12

まだ、家の前やよ~sign01もうちょっと行こうsign03と、私。

20100225_015_13

と、断固拒否sign01

おやつで一歩ずつ、家から出るようにうながす私sweat02あ~めんどくさ~weep

そしたら、突然歩き出して

20100225_017_14

ウンチは出したかったみたい・・・

ちょっと、柔らかめかな?

出すもの出して、あ~やれやれsweat02と思ったら、またまた「パーンッsign03

大慌てのロビン

20100225_020_15

ダッシュで家に戻りまして・・・

20100225_023_17

扉カリカリcrying

情けないヤツです。

午後は、bankへ・・・

カード会社の請求書、あまりの額に私eye二度見いたしましたhappy01

ロビンの手術費やら、パソコン代、ガスファンヒーターのガス代やらで、ありえない金額crying

わかっていても、wobblyどひゃーっsign03

なんとか、入金してまいりましたcoldsweats01これで、今月はどうにかなりそうです。

houseにもどって、お昼ごはんを食べていると、ロビンが庭に出たがる・・・???

出すと・・・ピッピーsweat02

何やろかぁ?

夕方のお散歩も水溶便。

これは、ちょっと・・・で、獣医さんにtelephone

今晩、絶食するように言われましたので・・・晩御飯抜きのロビンです。

副作用かな?

2010年2月24日 (水)

あったかすぎ~

きょうは、2月?と思うくらい、暖かな一日でした。

20100224_002_11

ほんじゃお散歩行こかぁ~happy01

houseを出て近所の公園に立ち寄って・・・

20100224_004_12

モモさん、ゾウさんに乗りました。

20100224_008_13

霞んでますけど、比叡山方向にシューッとヒコーキ雲。

20100224_011_14

着ていたフリース、暑い~っsweat01

家にもどって・・・

20100224_012_15_2

我が家の白梅、ほぼ満開ですnote

20100224_022_17

午後は、フィギュアの真央ちゃんを応援してました。

モモさんは・・・

20100224_021_16

興味無し~?

あしたも暖かいらしいですね~

お散歩、楽チンかしら?

2010年2月23日 (火)

カメラ目線お願いします

きょうもいいお天気~note

寒いの苦手な私には、とっても嬉しいです。

20100223_001_1

ロビンも行く気マンマンですhappy01

でも・・・

20100223_004_12

20100223_005_13

クンクンしだしたら、進まない~sweat02

草食べに必死sweat01

きょうは用事があって出かけなくてはいけないので、急いで欲しいんですけど・・・

20100223_006_15_2

ムクドリさんもお散歩中~note

やっと、houseまでもどってrvcardash ロビンとモモはお留守番です。

午後の3時頃帰宅。

ちょっと、cafe飲んで休憩~

またまたお散歩~

20100223_010_16

白梅と桃色梅が1本の梅ノ木から咲いているのを見つけましたhappy01

お散歩を終えて・・・

20100223_015_17 20100223_016_19

cameraをむけるとぷいっ!

きょう撮った写真、1枚もカメラ目線無し~sweat02

お留守番だったから、ご機嫌がナナメなんやろかぁ~?

2010年2月22日 (月)

ぽかぽか~

きょうは、暖かい日でした。

お散歩・・・

20100222_004_11

まったりもいいんだけど・・・

20100222_007_13

歩いてくれ~っsign01

ロビン草ばっかり食べてます。ロビンのウンチ、昨日は柔らかだったけど、きょうはいいウンチに戻っていました。もう、大丈夫かな?

お散歩中、見つけちゃいました。

20100222_009_14

120坪くらいでupこのお値段eye お高いわ~sweat01

20100222_014_16

午後、ヒーターの前で寝てたロビン。

「パンッsign03

そして「2回目のパンッsign03」で気づいて起きました。

3回目の「パンッsign03」で、椅子に座っていた私のそばにきて

20100222_021_17

ブルブル、ガタガタ震えていますhappy01

20100222_024_18

この状態で1時間、かたまっておられました。

夜、いただいた立派なイチゴ

20100222_029_19

20100222_027_110

おいしかったね~note

2010年2月21日 (日)

お家でのんびり~

きょうはいいお天気でしたぁ~

でも、我が家はお出かけする事なく、houseでのんびり~

事情はお分かりかと思いますが、節約のためでございますhappy01

20100221_002_1

朝は、久しぶりに私も一緒に行きました。旦那さんの手には水の入ったペットボトル。

20100221_003_1

ロビンさん、吠えながら歩いています。

20100221_007_13

レオくんに会いました。モモに興味をしめしてくれてました。

20100221_013_1

20100221_014_15

モモのジャンプです。

ロビンさん、2回のウンチされました。でも、少しやわらかめsweat01

2回めは少し粘液便状態でした。

副作用なのかどうかはわかりません。

夕方のお散歩も少しウンチが出ましたけど、下痢ではなかった・・・

もう少し、様子をみてみようと思います。元気は元気なので、心配はいらないと思いますけど・・・

20100221_015_1

ロウバイが満開~note

家にもどって・・・

20100221_025_1

20100221_027_16

庭では・・・

20100221_030_17

20100221_033_1

白梅がチラホラ咲き~note

20100221_034_18

今晩使うレモンを収穫です。

20100221_044_19_2

今晩のおかずはこの「はたけしめじ」のバターいため 。

レモンをかけて食べました。

とってもしっかりしてて歯ごたえバツグンのしめじでした。

明日は、「はたけしめじ」の和風パスタでも作ろうかしら?

我が家はしばらく、しめじ三昧~happy01

2010年2月20日 (土)

結構、大変!

きょうは、土曜日ですけど、旦那さんはお仕事に出かけて行きました。

なので、私が平日と引き続きお散歩当番でございますsweat01

ロビンは、初回の抗がん剤では副作用もなく、食欲あるし、ゲーゲーも無く、いつもと変わりありませんでした。

お散歩~

20100219_004_11

元気にお散歩はいいことですが、獣医さんからのレクチャーで抗がん剤点滴後48時間以内は、オシッコしたあとは水で流すように、ウンチをしたら、飼い主の手につかないようにゴム手袋などで、ウンチをとる。でしたから、水を持ってのお散歩です。

2匹連れてるし、お散歩バッグを持って、水も持つ・・・

これが、結構大変sign01

男の子のおしっこって、しょっちゅうするので、いちいちバッグに入れていられないsweat02

歩いてるうちに、今自分が何をもっているのかわからなくなって・・・

危うくリードを放しそうになりましたhappy01

ウンチもちゃんと取れたのに、急にロビンが引っ張るもんだから、気づかないうちにお散歩バッグからウンチをとった袋が飛び出してしまってて、あ~っsign03

そのウンチ袋、rvcarに轢かれて、破裂wobbly 抗がん剤入りウンチ、その轢いたrvcarのタイヤに・・・happy01

いちおう、破裂したウンチ袋は回収しましたけどね~sign01

20100219_016_12

副作用、まだ、初回だしね~。何回か続けていくうちに出るかもね~

夕方は・・・

20100219_025_13

ななちゃんに会いました。

20100219_023_1

モモとごあいさつnote

20100219_030_15

次の抗がん剤治療は来月です。

がんばろうね~sign03

 

2010年2月19日 (金)

治療1回目

きょうも午前中はいいお天気でした。

お散歩、とっても楽ぅ~sign01

20100219_002_11

きょうは、1回目の抗がん剤点滴の日。何も知らないロビンです。

お散歩から帰って出発~sign01

20100219_006_12

ロビンのいつもの定位置happy01

獣医さんに到着~

待つことなくすんなり呼んでもらえて、診察室へ

ロビンさん、勝手に奥の方へ入って行ったから、その間に獣医さんを出ることに・・・

「よろしくお願いします」と帰ってきました。

帰ると・・・

20100219_007_14

モモさんはロビンがいなくても、寂しがったりしません。

うるさいのがいなくてせいせいしてるのかしら?

夕方・・・

20100219_010_1

モモだけお散歩へ。この時、急に吹雪きみたいになって、お天気最悪weep

とりあえず、グルッと一回りして帰って来た頃にはsunsweat02

ややこしい天気でした。

ロビンのお迎え、旦那さんの帰宅するのを待って・・・とか思いましたけど、きっとうるさく吠えてるだろうな~病院にもご迷惑~

で、旦那さんの帰りを待たずにrvcardashお迎えへ

採血も問題無し。

特に点滴後の問題も無しでした。

おしっこしたいので、ワンワン吠えるロビンを横にお会計~

eyeimpactビックリsign03覚悟はしてましたけどっsign03お母ちゃんがんばらんとね~

先生が「ロビンちゃん、点滴中、意外とおとなしかったよ~sign01

「これで、病院キライにならへんかったらいいんやけど・・・」っておっしゃってました。

ロビンは、お薬も嫌がらずに食べてくれるし、どこの獣医さんに行っても嫌がりません。

ですから、すんごく助かっています。

帰宅後のロビン

20100219_014_16

夕飯の支度をしていると、ヒーターの前で、このお顔happy01

お昼寝もできずにいただろうから、疲れたみたいです。

でも、旦那さんが帰って、夕飯を済ませた頃には・・・

20100219_021_17

シャキーンsign03

復活ロビンです。

さっき、下痢ではなくいいウンチをしてくれました。

庭には、ロビンのオシッコを洗い流す用にお風呂の残り水を入れたバケツを用意しました。モモが舐めたり踏んだりしたら大変sign01

pcで注文してあった

20100219_023_1

30包で3000円sign03まずは、これをサプリメントにしてみます。

ロビモモ家、破産間近かsign02cryingcryingcrying

2010年2月18日 (木)

今日の色々~

今朝は、お日さまが照っていると、ポカポカでした。

お散歩もさほど寒くなくて、ホッcoldsweats01

20100218_001_11

お散歩の前にお腹がふくれてスヤスヤ~

お散歩では・・・

20100218_003_12

20100218_008_13

20100218_009_15

ロビンもどこか張り切っているような・・・happy01

20100218_011_1

晴れていると、やっぱり気持ちいいですね~

午後には、久しぶりにモモだけ連れてrvcardash

20100218_020_1

cafe soraさんにやってきましたぁ~happy01

先日、店内改装されたばかりです。L字型の店内になって、随分広くなってました。

20100218_021_16

20100218_022_1

走れますhappy01

20100218_024_1

モモさんを自由にさせてたら、バッグの中をあさっておりますsweat02

20100218_025_1

ロビンの事で、バタバタしてたから、あんまりモモをかまってあげられてなかった~

きょうは、soraさんにもかまってもらえてよかったね~note

夜は獣医さんへ抗がん剤投与前の飼い主へのレクチャーを聞きに行ってきました。

ロビンもいちおう連れていったけど、連れて行かなくてもよかったです。

20100218_032_19

またまた、こんな感じですhappy01

抗がん剤、始めます。

1クール、半年で終了は9月。全11回を予定されてました。

点滴の前には必ず、オシッコ、ウンチをさせる事。

点滴後のオシッコは必ず地面を洗い流す。ウンチも素手に触れないように取る。

体調の変化を良く観察しておく

発熱、下痢、嘔吐などなど・・・

お熱を測らしてくれるやろか?

ロビンの抗がん剤は比較的マイルドな抗がん剤らしいです。

副作用が出ないといいんですけど・・・

これから、我が家は節約の日々でございます。

楽しみにしているおでかけランチ、外食も無しsign01

服も買いませんsign01

旦那さんの毎月のおこづかいも減る可能性sign02

たいへんだぁ~wobbly

2010年2月17日 (水)

はたけしめじ~?

きょうも、寒い。

寒いのイヤだ~crying

朝はグズグズしすぎて、お散歩になかなか出かけられずで・・・

庭で・・・

20100217_002_12

ロビンはハナミズキにオシッコでモモはウンチsweat01

20100217_001_11

モモはいつもニューッと出てきてるのを、確認しながらウンチします。

お散歩に出かけての途中のウンチには振り返らないんですけど・・・

家では、このスタイルです。なんだか、ダイレクトにキャッチしそうで・・・sweat02

お昼にやっとお散歩へ

20100217_003_13

20100217_005_14

でも

20100217_006_15

近所一周で帰ってきました。

昨日、ご近所さんから、ロビンのサプリメントでいいお話を聞きました。

ロビンのサプリ、βグルカン系がいいらしいと聞いた~って言ってたら、βグルカンと核酸の豊富な「ハタケシメジ」がいいよ~って教えてもらいました。

そこのお家のワンちゃんは「ハタケシメジ」を食べさしてもらってるそうな・・・

宅配で、大量購入らしい。お試しに1パックいただいて帰って、細かく刻んでチンして、フードにトッピングしてみました。

キノコのいい香りで、ロビンとモモは大喜びhappy01

獣医さんでサプリをいただくと1万円くらいwobbly

この「はたけしめじ」だとお安いかしら?なんて思って、私もpcで注文してみることに・・・1,2kで2200円~sign01

これを刻んで、チンするとどのくらいの量になるんやろか?

うーんannoyまっやってみないとね~sign01チンして、冷凍保存。届いたら早速、やってみます。

あと、ペット用粉末の「はたけしめじ」っていうのも見つけました。

それは、30包で6000円ですって~

いちおうそれも注文してみました。

どないやろね~happy01

2010年2月16日 (火)

また寒い~っ!

朝、sunてるぅ~と思って、玄関開けたら地面がぬれてるsweat02

こりゃ、お散歩行かれへ~んっsign03

で・・・

20100216_002_1

ロビンさん、玄関開けてスグそばの金木犀にされてました。

ホースがあるんですけど・・・sweat02

お昼前にやっと地面が乾いたから~とお散歩へ・・・

20100216_004_12

お散歩に行きたがらないロビン

20100216_006_13

と、ねばるねばるcrying

何とか、おやつを見せびらかせながら、お散歩続行。

でも、ウンチをすると、タタタターッと走ってhouseまで帰りました。これで朝のお散歩終了~sign01

お散歩時間5分ほど・・・sweat02

ロビンのきらいな「パーンsign03」も聞こえなかったし・・・

何がお気に召さなかったのか、さっぱりわかりませんcoldsweats01

昼間・・・

20100216_007_14

ガンガンにヒーターの前で暖まって、移動したところがテーブルの足。

それも、頭を冷やしておりますsweat01ロビンのクールダウンでございます。

夕方は、風が冷たくて、小雨まじりの中を、お散歩してきました。寒かったぁ~weep

夜のデザートは

20100216_010_15

この手に持ってるイチゴの前に、モモが1個奪って食い逃げ・・・でも追いかけて、クチいっぱいにほうばったイチゴを取り返しましたhappy01

油断大敵sign03

あまりにも大きいイチゴで、噛み砕けなかったモモでした。happy01

2010年2月15日 (月)

また雨~

朝、寝坊したうえにraindown

お散歩いけないしちょうど良かったかもhappy01

なので、いつものように

20100215_002_11

モモは・・・

20100215_005_12

こんな顔~happy01

午後からrainがやんで、夕方のお散歩は行くことができました。

お散歩中に

20100215_010_14

春を見つけましたよsign03 天ぷらにするとほろ苦くておいしいですよね~happy01

でも、このふきのとうは、畑の中から芽が出てたので採ってはいけませんsign03

夜にあらためて、抗がん剤のお願いに獣医さんへrvcardash

20100215_020_15

20100215_014_16

静かにしてるのはほんのひと時sweat02ワンワンギャンギャンうるさ~いsign03

診察室に呼んでもらって、旦那さんと私と先生は真剣にお話してるのに・・・

20100215_027_17_2

次は・・・

20100215_030_18

と、まぁ~ハイテンションなロビンですcrying

きょうは、お願いに行っただけなので、ロビンは連れて行かなくても良かったかも~sweat01

これから、1クール、半年間のスケジュールの組み立てをしていただいて、抗がん剤のレクチャーを受けてから、抗がん剤投与が始まります。

連れて行くのは、診察時間が終ってから投与をするので、午前中だったらいつでもいいみたい。私、ちょっと安心~happy01

それと、投与時間、近所は3時間って聞かされてたのに、30分くらいでいいみたい???

そして、夕方迎えに行くらしいです。

投与後の体調の変化も診てもらえるし、私もこの方が安心かなぁ~?

あのハイテンションロビンをジッとさせるのたいへんsign03

昨日言ってたバーニーズちゃん、点滴中に暴れて皮膚が溶けたそうです。

あ~恐ろしいsign01

たくさんのヒトがいないと、ロビンをジッとなんかさせられませんweep

さて、ロビンさん3週間ごとに半年。計8回?続けられるかなぁ~?

2010年2月14日 (日)

たくさん出会ったよ~♪

きょうはいいお天気でした。

旦那さんのお散歩でたくさん歩いてきました。

朝のお散歩では・・・

20100214_003_11

飼い主のおばあちゃんから、いつも「ちくわ」のおやつをもらっているので「ちくわ犬sign01

20100214_009_12

cat2匹にも出会いましたぁ~happy01

20100214_022_13

ビーグルのレオくんにも会いましたよ~happy01

旦那さんがお散歩に行ってる間、私は去年バーニーズを亡くされたお宅へ抗がん剤情報を聞きに行ってました。亡くなったバーニーズは悪性リンパ腫でロビンが今度治療する抗がん剤とはまた別の抗がん剤なのでした。

なるほど・・・

そうこうしてたら、ロビンとモモがお散歩から帰ってきました。

さて、お昼どうするぅ~?おでかけするぅ~?

で、結局出かけるのやめて、houseにおりました。

夕方のお散歩は・・・

20100214_053_14

20100214_054_16

20100214_060_17

そこへ・・・

20100214_064_18

いっぱいのワンコで・・・

20100214_083_18

20100214_074_19

ななちゃん、モモのお耳がお気に入りheart04

20100214_081_110

「ズボッsign03」とお耳大好き!

20100214_082_111

ナナちゃん必死のお耳好き好きでしたぁ~happy01

最近、良くいただくのが・・・

20100214_084_1

マールブランシュの「茶の菓」デパートでもたくさん買っていらっしゃいます。

流行ってるのかな?

2010年2月13日 (土)

ひとまず・・・

きょうは、久しぶりのsun晴れ~note

昨日も晴れたけど、パキッと晴れたのはきょうの方がパキッsign03

お散歩当番は旦那さんですhappy01 私は、まったりhouseで過ごしておりました。

20100213_001_11

お散歩noteの前に必ずするゴロンsign01ゴシゴシッsign01

20100213_0032

モモはお散歩noteどうでもいいよ~気分?

20100213_0113

じっくりニオイを嗅いでますね~

家に戻って

20100213_016

20100213_0194

無事、手術を終えていつもどうりのロビンです。

20100213_026

最近はロビンの事で、モモさんにあまりかまってやれなかったかも・・・。

20100213_0285

JLTのももちゃんに出会いました。

20100213_041

20100213_047_2

お日さまが、ちょっと春っぽくなってきたかな~?

ロビンの病名もハッキリわかって、手術も無事終えて、ひとまずやれやれです。

あとは、治療ですけど、またまた迷っていまして・・・

とりあえずは、かかりつけ獣医さんには、ロビンの抗がん剤発注するのを保留してもらいまして・・・

手術した獣医さんに抗がん剤の点滴を受ける時のことを聞いてみました。

朝に連れて行ってあずかってもらって、夕方とかに迎えに行くらしい。

かかりつけ医の方は、先生と受付のヒト2人ですから、点滴中、ロビンをじっとさせるのは私。3時間、抗がん剤が漏れないように、あのロビンを抑えておくわけです。

そして、臨床で甲状腺はあまり経験ないような・・・

手術した獣医さんは、検査機器もそろってるし・・・

またまた不謹慎ですけど、カードが使える・・・

などなどで・・・かかりつけ獣医さんはあきらめて、手術してもらった獣医さんにロビンの抗がん剤してもらおうかなぁ~sign02

と、考えております。

あーだこーだで、迷いながら少しづつ前進で~すsign01

2010年2月12日 (金)

やっと獣医さんへ

今朝はまたraindowndowndown

たまった洗濯物がドッサリsign03

お天気は回復って予報だったので、やっと洗濯できました。

朝、とりあえず庭で・・・

20100212_002_11

ここんとこ毎日、ロビンのトイレは庭でしたhappy01

お昼前には、rainがやんで、やっと獣医さんへ

20100212_003_12

ニャンコさん診察中のため、待っております。

20100212_004_13

ロビンさん、もううるさいです。

20100212_005_14

やっと、診察室へ

手術してもらった先生からのおすすめ抗がん剤は近所のかかりつけ獣医さんには置いてなかったので、注文しておいてもらう事にしました。

ですから、入荷待ちです。

この抗がん剤は腎不全に陥る可能性があるので、オシッコ検査が必要。

副作用はあまりないと言っても腎不全の心配はぬぐえないらしいです。

抗がん剤、先生もやってみないとわからない・・・ロビンも受けてみないとわからない・・・ので・・・

点滴の時間は3時間かかるらしいです。

まっ、やってみましょう~で帰ってきたんですけど・・・

検査とか諸々考えたら、手術してもらった獣医さんで治療をしてもらった方がいいかも・・・とか思ったりもします。

近所の方が楽かも・・・だったんですけどね~

きょう、昼間にmobilephoneが鳴るので、出るとご近所さんからの電話。

ハッflair気がつきました。

20091229_040_11

ロビンの幼なじみで、肥満細胞腫を患っていたよしべいクンが昨日、お星様になりました。

よしべいクン、横浜で保護されて、京都の親戚さんのおうちで育てられました。

年齢はさだかでは無いそうですけど、推定16歳だったそうです。

頑張ったね~よしべいクン。ゆっくり休んでね。

夕方、お散歩で、よしべいクンのお宅まで・・・

20100212_008_15

また、ロビンとモモ連れて行きますね~

ロビンはよしべいクンが居ないこと気づいたかなぁ~?

2010年2月11日 (木)

忘れてたぁ~!

ゆうべ、ブログできょう獣医さんに行く予定と書きましたけど、私、忘れておりましたsweat02きょうは祝日でしたhappy01

朝、起きたら旦那さんが仕事に出かけないので、そこで気づきました~happy01

という事で、獣医さんには行けませんでした~

最近、曜日で行動してて、日にちが何日だかわからない~

衰えてきてます、私sweat02

朝、rainが降り出す前に、旦那さんがお散歩に行ってくれました。

20100211_006_11

20100211_007_12

20100211_008_13

と、目的の場所へsign03

20100211_009_14

おひさしぶりのチーズの館で~すnote

きょうは・・・

20100211_012_15

ゲットできましたhappy01

20100211_013_16

20100211_015_16

チーズもらえて良かったね~sign03

houseに帰って、残りのチーズを

20100211_022_16

20100211_024_17

チーズで大興奮のロビンでした。

お散歩を終えてからrainが本降り。

きょうは、結局家で一日過ごしていました。

明日の天気は良くなるかなぁ~?

2010年2月10日 (水)

家でだらだら~

きょうはraindowndowndown

rainのやみ間もあったけど、結局お散歩はサボってしまいましたぁ~coldsweats01

近所の獣医さんに行こうかと思いましたけど、きょうは休診日。

昨日、手術してもらった獣医さんで採血してもらってて、そのデータを持っていかなければ!

だったんですけど、休診日だししょうがないね~

甲状腺ホルモンのデータはスグにわからないので、今朝、獣医さんに結果を聞くためtelephoneすると、faxtoファックスします~でした~happy01

甲状腺ホルモンの数値が低いので、かかりつけ獣医さんでホルモン補充の注射を打ってもらう方がいいと思います~でした。

お聞きしてた、サプリメントの名前をど忘れsweat02

再度、聞きなおしてbookメモ。最近、物が覚えられなくなってきてますsweat02

サプリメントはDフラクションなのでしたhappy01

βーグルカン系?だそうですhappy01

採血のデータとカルシウムのデータとホルモンのデータとメモを持って、かかりつけの獣医さんに行って、今後の治療の相談。ボーッとしてたらあきまへ~んsign03

お散歩にいかなかったので・・・

20100210_001_11

トイレは庭で・・・

モモも庭に出なさいっsign03

20100210_002_12

もうこれ以上は外に出てくれませんsweat02

モモさん、晩になってもウンチせずです。いつしてくれるんやろかぁ~?

20100210_008_13

ハイハイ、おやつやね~happy01 食べることにはどん欲なロビンでございますhappy01

夕方、ご近所さんがロビンを心配して来てくださいました。

「ロビンにがんばってもらおな~っsign03」と、応援してくれはったよ~sign03

きょうは、ダラダラ過ごしすぎて、なんだか余計にしんどいような・・・

明日もrainみたいですけど、明日はシャキッとするつもりの私ですhappy01

2010年2月 9日 (火)

前向き!前向き!

きょうはお天気下り坂、cloud/rainマークだったのに

20100209_001_11

庭のハナミズキにchickさんnote

20100209_006_12

モモさんなんでロビンのお尻に寄り添ってるの?

きょうは、どうしても出かけなきゃいけない用事があるので

20100209_007_13

お散歩、早く!早く!

ロビンを留守番にさせておくのは、てんかんの発作がおきないか心配だったんですけど、

どうしても出かけ無きゃいけないので、rvcardash

帰ってきたら夕方でした。ロビン、失禁してないみたいだったのでホッdash

モモをハウスから出すと・・・

20100209_010_14

着せてた服が・・・・バッサバッサhappy01

夜に、手術してもらった獣医さんへrvcardash

20100209_013_15

20100209_014_16

20100209_018_17

20100209_0239

20100209_0270

20100209_0228

ニャンコと気づいたロビン、このあと、ギャンギャン吠えまくり~weep

待合室で、ぜ~んぜん、ジッとしてくれませんsweat02

やっと、呼んでいただいただいて・・・

経過を診ていただけるものだと思っていたら

「抜糸しましょうね~sign01病理の診断も届いているので~sign01」と、先生。

早速、抜糸から(見たくない人はeyeを閉じてくださ~いsign01

20100209_03112_2

無事、抜糸終了~note

そして、病理の診断結果です。

病名は甲状腺がんでした。

今後のフォローは近所の獣医さんでお願いします。

先生は「是非、抗がん剤するべき。抗がん剤の副作用はあまりない。多少、食欲不振があるかも・・・そのコによるので・・・あと、腎臓のチェック、多飲多尿に気をつけて、腎不全にならないように定期的に検査で診ていく・・・あと、サプリもあわせる方法です。」でした。

あとは、かかりつけ獣医さんと治療のご相談になります。

今回の手術では、ちいさいうちに摘出できて、リンパ節への転移、肺への転移無しsign01

全身へ散らばっているかもしれないがん細胞を、抗がん剤の点滴で抑えるという全身治療です。ロビンに頑張ってもらいます。

ロビンは2年前に肥満細胞腫というガンにかかりました。その時、ラッキーにもできたところが脇腹で手術しやすかった。そして小さいサイズで摘れた。ホント、ラッキーでした。

今回の甲状腺も肥満細胞腫のフォローでリンパ節が腫れてないかチェックで、見つかりました。手術も周りの組織や神経を傷つけず、小さいサイズで摘出できました。

てんかんもいつ大発作を起こすかわからないし・・・

2回もガンて聞かされましたね。それも、別々のガン。

ショックはショックですけど、今回は比較的冷静に受け入れることができました。

ロビンも今年で11歳です。あとどのくらい一緒に過ごせるかわかりませんけど、治療とおつきあいしながら、おじいちゃんロビンと暮らしていきます。抗がん剤の効果がありますように・・・

あと、昨日のブログで気になってたできものも診てもらいました。

「たぶん、何かの皮膚炎だと思うけど、シャンプーしてみて、残っているようなら、穿刺してみてはどうか?ロビンちゃんは肥満細胞腫してるしね~気をつけて見ておく方がいいですよ~」でした。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

ロビモモ家、前向きにロビンの病気と向き合っていきます。

2010年2月 8日 (月)

心配しすぎ

きょうは曇り~

でも寒さは少しマシだったかな?

朝、お散歩行く前に庭に出してやると・・・

20100208_001_11

モモさん、budミントの葉っぱを食べていました。

実は、見つけてしまったんです。

20100208_003_14

ロビンの脇腹、ちょっと上。背中側に近いとこが浮き上がってます。

これを土曜日くらいに気がつきまして・・・

気になって気になってsweat02

こんな感じで、肥満細胞腫が見つかったもんですから、またもか?

で、きょう近所の獣医さんに行って見てもらおうsign01

お散歩ついでに診てもらえばいいし~で、お散歩へsign01

でも、お散歩行く少し前から、猪おどしの音が聞こえるぅweep

案の定のロビンさん

20100208_004_15

と、お散歩拒否sweat01

でも、このパンッsign01ずっとパンッパンッsign01音がするので、これは猪おどしじゃないかも~って振り返ってみたら、竹やぶの方から煙があがっていました。

な~んやsign01竹がはじける音なのでした~happy01 まぎらわしい音~

お散歩拒否るロビンをどうにか獣医さんまで連れて行って、診てもらいました。

一生懸命、触診してもらって、「悪いものではなさそう~ちょっと、皮膚が赤くなってるし~

ニキビではないし~大丈夫やわ~もう神経質になりすぎsign01心配しすぎsign01」って~happy01

あ~やれやれ~coldsweats01

20100208_008_16

20100208_009_1

獣医さんからの帰り道は、安心してゆったりモードで帰ってきました。

ついでに、ロビンの手術あとも診てもらって、「もう、包帯いらんわ~」とhairsalonでジョキジョキsign03

首がスッキリしました。

夕方、お散歩を終えて家の前まで戻ってきたら・・・

20100208_011_17

20100208_012_18_2

20100208_014_18

私が思うに、たぶんロビンさん自転車引きの柴犬が来るんじゃないかと・・・

通ったら、吠えてやろうsign01追い返してやろうと思っているのでは?・・・と、思うんですけど・・・ちゃうやろか???

2010年2月 7日 (日)

また雪

朝目覚めると・・・

20100207_014_11

20100207_001_1

20100207_002_1

そこそこ積もってまぁ~すcoldsweats01

もう、きょうも朝のお散歩無理やね~

20100207_011_12

庭でのトイレタイムです。

ロビンさん、雪が積もると雪をパクパク食べながら歩きます。

お腹が冷えると思うんだけど・・・

20100207_027_1

きょうは、旦那さんお出かけしないから、ロビンさん甘えておられますhappy01

昼間、旦那さんが2階でお仕事しにあがってしまうと、キューキュー、ギャンギャン、吠えてました。2階に上がっただけなのにね~sweat02

午後、仕事も終って庭で・・・

20100207_040_1

20100207_043_14

何故かロビンさん、今全然使わなくなってしまっている10年前のロビンのハウスの中に入ってますhappy01

道路も渇いてきたので・・・

20100207_052_16

トイレだけ済ませて帰ってきました。

2月に入って、寒かったです。

早く、春になって欲しいですぅ~weep

2010年2月 6日 (土)

ゆうべも寒い寒い晩でしたけどきょうはもっと冷たい寒い一日でした。

やっとsunた~と思ったら、急に暗くなってsnowdown地面もぬれてるので、お散歩はもうパスッsign03

となると・・・

20100206_003_11

モモさん白目むいて爆睡中happy01

20100206_004_12

そうか、ヒーターの前の取り合いhappy01

モモさん、ロビンに座られてるけど、ガマンしてふんばってますcoldsweats01

20100206_006_13

20100206_017_1

20100206_018_15

モモのトイレはhouseのなかのトイレで用をたすけど、ロビンは庭でのトイレだから、ちょこちょこ庭に出して・・・ あ~さっぶぅ~っcrying

最近、気づいた事があります。

この冬、私、1回も風邪、インフルエンザかかっておりませんscissors

あら~珍しい~sign01

それと・・・

牡蠣sign01牡蠣食べてへ~んsign01

という事で、今晩のおかずはカキフライにいたしましたhappy01

カニも食べてないなぁ~・・・sweat02

2010年2月 5日 (金)

買出し~

空気が冷たいですね~

朝のお散歩は・・・

20100205_007_11

まだ、節分のお豆が落ちてますから、大変sweat02

20100205_001_1

菜の花咲き出してます。

20100205_008_12

きんかん~happy01

寒いので、とっととhouseにもどって、ちょっと庭eyeチェックnote

どれどれ~

20100205_011_13

春も近いかなぁ~?

昼間は、用事を済ませて、スーパーへ食材の買出し。

スーパーのカゴいっぱいsign03重~いっsign03これでしばらくは食いつなぎましょうhappy01

でも、また買い忘れたものがありまして・・・ホームセンターに寄ってトイレシーツとロビンのお留守番の時用アキレス腱sweat02また行かないとsign01

てんかんも起きてなかったようだし(失禁)やれやれ~sweat02

夕方に

20100205_017_14

お向かいさんからロビンにってpresentお見舞いもらっちゃいましたhappy01

袋の中身は・・・

20100205_018_15

マンマリゾのフードやらササミジャーキーやらネイチャーズバラエティの缶詰めです。

お向かいさんどうもありがとうございました。

20100205_020_16_2

黄緑テープは1日もったかな?今回はピンクですhappy01

これもお向かいさんから「ピンクやけどあげる~」といただきましたhappy01

ロビンはオスだけど気にしない~っnote

2010年2月 4日 (木)

豆食う2匹

節分の時期って、寒いですね~

sunてるけど寒いっ!

20100204_001_11

朝の2匹。まどろんでいらっしゃいます。

さぁ~お散歩行こう~

house出てスグ

20100204_002_12

あ~やっぱりぃ~sweat02落ちてますsweat02

20100204_003_13

rvcarに轢かれた豆を舐めながら進んでおりますcrying

恒例、節分翌日の朝のお散歩風景です。

お散歩の途中、ロビンの手術の諸々のデータをコピーしたのを渡しに近所の獣医さんへ

20100204_004_14

ロビンの手術痕を見てもらいました~

包帯の下の絆創膏をめくると、「ロビンかぶれてるわ~sign01もう、絆創膏とっておこうか?」で、はがしてもらいました。「抗生物質飲んでるから、絆創膏無しで自然にしとこう」っていう事になりました。

そこへ・・・

20100204_005_15

避妊手術で入院中のはなちゃん登場~note

1週間おあずかりですって~

20100204_008_1

はなちゃんがんばったね~

家にもどって・・・

20100204_014_16_2

きょうは獣医さんに黄緑色の包帯に巻きなおしてもらいました。

20100204_010_1

以前の肥満細胞腫の術後に、軽いてんかんの発作が起きたので、今回も起きるかもと、なかなか家を出られない~crying

きょう、獣医さんにも「ロビンちゃんのてんかん気をつけておいて~」って言われましたしね~

冷蔵庫の中の食材がなくなってきてしまいました。

パパッと買出しに行くしかないですね~sweat02

2010年2月 3日 (水)

節分

ゆうべロビンがあせっている様子・・・トイレかな?で、庭に出すと闇夜でゥゥゥ~ゥゥゥ~って

ロビンがふんばってまして、懐中電灯で照らしてみると、ピッピーッeye

粘液便でも無いし、血便でも無い・・・ハハーンsign01こりゃ、手術と入院でのストレス?

ピッピー、この1回だけで、夜中は出すもの出して寝てました。

今朝、一応hospitaltelephoneして、先生に報告。

先生も、「それはストレスからの下痢と思う」でした。

「今、抗生物質を飲ませているから下痢が続くようならお薬をかえなきゃいけない」

うちに、整腸病用フード、ヒルズのW/Dがあるので、ゴハンをそれに変えてピッピーをひとまず止めてみますけど・・・

「それでいいですよ~」でした。

それで、ロビンの朝ごはんは整腸病用フードに切り替え~

ゴハンを食べてお散歩へ・・・

20100203_003_1

先生からは、ほんのちょっとのお散歩にしてくださいね~って言われましたけど、ロビンさん、歩く気満々sign01

20100203_004_12

そして、こうなって・・・マジでいつもどうりsweat01

アカ~ンsign03もう家帰ろう~sign03ロビンさん不満だったみたい・・・

きょうはロビンの大好物

20100203_008_13

おいもさんをふかしました。

20100203_010_16

かゆいのか後ろ足で首をかいたり動いたりしていると、包帯がずれて、絆創膏が見えてきてますsweat02

先生も包帯もって三日かな~

あとは、もう自然にしておいて~とおっしゃってたので、気になるけどしょうがないね~

20100203_016_18

昼間は良く寝てましたから、ストレスなくなったかな?

きょうは節分でしたね~

20100203_014_17_2

毎年、節分は節分祭に出かけてるんですけど、今年は行けませんでしたweep

そこで、モモに赤鬼さんになってもらいましたhappy01

明日のお散歩は油断大敵ですsign03

道路に豆が落ちてますから、拾い食い阻止に神経使いますcrying

2010年2月 2日 (火)

ロビンは元気です!

今朝、起きるとモモさんだけ~

ゆうべもなかなか寝付けませんでした。

やっぱり、ロビンがいないとさみしかったです~weep

朝9時半頃に獣医さんにロビンの経過を聞きにtelephoneをして、またまた受話器のむこうで吠えてる声が・・・ちょっと声が枯れてる感じ~でも、すぐにロビンとわかりました。

先生のお話では、「術中にカルシウム低下症にも陥ることなく順調に手術ができました」との事。「出血もないし、ロビンちゃん元気ですよ~sign03

「お迎えいつでもいいですよ~」でした。

じゃぁ~早く迎えに行こうsign03

モモさんだけ連れてお散歩へ

20100202_004_11

モモさん、地面がぬれてると歩くの嫌がるくせに、きょうは何故かドンドン前進。

ロビンがいると帰るとかグズグズいうモモなのにね~

モモだけという開放感なのかな?

お散歩を終えて、急げ!急げ!

ロビンが待ってるよ~sign03

hospitalに到着sign01きょうはparkingすんなり入れられましたhappy01

でも、内心ドキドキheart01

20100202_006_12

hospitalに着いてからも診察室のうしろで吠えてる声が聞こえてました。

ロビン、抱っこされて登場だけど暴れまくってて

20100202_010_12

暴れたせいで、巻いてたテープがグシャグシャにsweat01

20100202_011_15

はいっ巻きなおし~down

先生からのお話し~

皮下の出血が結構多くて止血がたいへんでしたけど、腫瘍自体が筋肉に巻き込んだりもしていなかった。そして、腫瘍が小さかったおかげで摘出しやすかった・・・との事。

摘出された腫瘍も見せていただきました。

アーモンドナッツを一回り大きくしたぐらいの大きさ・・・約3センチでした。

リンパ節も異常なし。

術後の採血のデータも異常なし。

お薬は鎮痛剤と抗生物質を処方してくださいました。

先生のお話の間、サポートされてる先生が、一生懸命ロビンと遊んでくださってました。

「来週、経過を見せに来てください」

「ロビンちゃん、元気やわ~!」「ロビンちゃん痩せすぎ~もうちょっと太ったら~?でした。

20100202_042_1

採血のデータ、カルシウムのデータ、お薬、計算書、そしてエコーや術中の写真や摘出した腫瘍の写真が入ったcdCDをいただいて・・・

ロビンhouse帰ろうか~

病院から出ると、hospitalの方ばかりふりかえるロビン。hospitalの皆さんにチヤホヤされて帰りたくないような???

20100202_013_16

20100202_021_18

rvcarの中ではバタンキューhappy01

早くhouseに帰りたいのにrvcarが渋滞~あっしまったsweat01

きょうは・・・

20100202_018_1

節分祭だった~sweat02

houseに到着~

20100202_032_1

毛が剃られてます。

20100202_035_110

モモとご対面~happy01 

20100202_037_111

遅くなったけど、ごはんだよ~sign01

20100202_043_114

ゴハンを食べたら、スグ寝ましたhappy01

きょうは、ロビンの容態を見なきゃいけなかったので買い物行けなかった~なので旦那さんにお願いして、デパートで・・・

20100202_047_1

恵方巻きを買ってきてもらいました。

夜に、近所の獣医さんに行って、手術のご報告。

持って行ったロビンの色々なデータをコピーするお約束をして帰ってきました。

ゆうべから、ドタバタの我が家でしたが、ロビンの手術が終ってホッとムネを撫で下ろしています。

皆様の応援、感謝sign01感謝sign01でございます。

ありがとうございました。

病理の報告はもうちょっと先になりますけど・・・

これからも、ロビモモ家は前向きにロビンの病気と向き合ってまいりますので~sign03

ただいま~っ!!

hospital獣医さんまでお迎えrvcardashに行ってきましたぁ~sign03

20100202_025_11

無事退院してhouseに帰ってきました~heart04

とりあえずホッとしています。

きょうのもっと細かい事は、夜にまたUPいたしますので・・・

とり急ぎ報告申し上げます。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

ロビンは元気ですsign03

先生にお家に帰って、クシャミ、鼻をかくしぐさをしたら、カルシウム低下症の発作が起こる前だから、気をつけて診てあげてくださいと言われました。

なので、まだまだ心配ですが・・・

今は、吠え続けてたのと、手術、入院で疲れたのとでスヤスヤ寝ております。

あ~やれやれ~

私も一緒にお昼寝です。

迎えに行ってきまぁ~す!

朝9時半にhospitaltelephoneをして、ロビンの経過を聞きました。

術後安定している~

との事。

20100202_005_1

では、迎えに行ってきまぁ~すsign03

2010年2月 1日 (月)

無事手術終了~!

さっきhospital獣医さんから連絡がありました。

深夜11時30分

「無事、ロビンちゃんの手術終了しました」

あ~やれやれ~sweat02

まだまだ、今夜カルシウム低下症に陥らないかと心配ですが

とにもかくにも

無事手術終了sign03

あ~やれやれ~sign03

ロビンを心配してくださった皆様ありがとうございました。

明日はお迎えに行けるかな~?

ロビンとしばしのお別れ

ロビンを獣医さんにあずけて帰ってきました。

ちょっと、私、たぶん血圧あがってます。

ロビンを獣医さんにあずけに行く前にエライ事が判明~sign01

そして獣医さんに到着してからもエライ事がっsign03

では、まずあずけに行く前のエライ事から・・・

私が、獣医さんのいいつけを守ってちゃんと絶食絶水・・・が、旦那さんが帰ってきて、すべて水の泡にしてくれました。

仕事を終えて帰宅した旦那さん、絶食のロビンに、いつもどおりにクッキーを与えてくれましたimpact

旦那さんが突然「あっsign03ロビンにクッキーやってしもたsweat02」と言いまして・・・

私「な、なんていうことをっsign03

エライこっちゃsign03

とにかく、獣医さんにtelephone。「あのぅ~主人がクッキーをロビンに食べさしてしまって~sweat01」と言うと「たくさん食べましたか?」「いえ1個だけですぅ~」「まっ1個なら大丈夫ですよ~」

あ~よかったぁ~sweat02

ちょっと、私、ギャーギャー言いまして・・・ふと、ロビンを見ると「かかわらへんモード」になってたので、ギャーギャーはやめましたhappy01

私、ここですでに血圧がポーンとはねあがっておりました。

ささっ、こんな雰囲気で獣医さんへ

獣医さんに、色々聞いておかなきゃとお話をしてると・・・

そこで、獣医さんでもエライ事が・・・

ブログを見てくださってた「夢のほとりさん」がお見舞いに来てくださってました。

私、諸々いっぱいいっぱいで、ごあいさつできずで失礼いたしました。

先生とのお話で、甲状腺とあわせて上皮小体もとるので、カルシウム低下症に陥ると、突然痙攣をおこしたりするので、様子をみながら、カルシウムを補充するという事と、早くて1時間くらいで手術が終るそうです。

今晩の手術では約12名ほどの先生で手術されるそうです。

今晩、手術が終ると連絡していただけるそうです。

あしたのお迎えはロビンの状態によるらしいので、午前中にtelephoneで確認させてもらいます。

もっともっと、聞かなきゃいけないことがあったような気がするんですけど・・・

その場で思い出せず、帰り道のrvcarの中で「あっsign03忘れてたっsign03ロビンの歯石やsign03」で、慌ててまたmobilephonesign03麻酔との関係もあるでしょうし・・・と思いましたが、お願いしておきました。

獣医さんでのロビン

20100201_030_1 20100201_031_1

20100201_033_1

あいかわらず吠えてましたhappy01

20100201_035_1

20100201_037_1

ロビンがクンクンしている間に帰ってきましたけど

歯石のことでmobilephoneした時にすでに受話器のむこうで「ワンワン!」聞こえてました~coldsweats01

夢のほとりさん、ほんとにありがとうございました。

手術前に先生に聞いておきたい事がいっぱいあったので、先生とのお話しが済めば、ご挨拶を・・・と思っていたんですけど「もう、帰らはったで~」と主人から聞いて、ビックリsign03

失礼いたしました。

20100201_044_1

かわいいお花とメッセージありがとうございました。

今頃、ロビンはもう手術中かなぁ~?

モモはロビンの事などどこへやら・・・ヒーターの前を占領しております。

手術行ってきまぁ~す!

とうとうロビンの手術の日がきてしまいました。

冬の朝が苦手な私、きょうは何故か早朝5時半に目が覚めてしまいました。

朝は雨が降りそうでしたけど、どうにか雨にあわずにお散歩行く事ができました。

ごはんは、朝9時までに済ませて、お水も午後3時までで給水器はかたづけて・・・と、準備。

お昼前、近所に用事があったので、ちょこっと出かけて

あとは、ずっと家におりました。

ロビンはごはんを食べてお散歩から帰ると、いつもどおりグーグー寝てましたから、ストーカーのようにつきまとわられずにすみました。

ロビンがんばろなぁ~sign03

20100201_021_12

20100201_024_13

ハイタッチsign03じゃない~sign03weep  パーフェクトなお手でございますcoldsweats01

晩の7時半頃にはhospitalに着く予定です。もうちょっと早いかな?

20100201_009_14

○のあたりを手術でとってもらってきます。

とってもらったのを病理に出してもらうので、結果はまだ。2週間ほど先になります。

首のあたりは、血管や神経がいっぱい通っています。

まずは、無事に手術を終えてくれることが私の願いです。

火曜日、いつ頃お迎えに行ったらいいのか、きょう聞いてきますね~。

また、今晩、UPできればと思っていますので~

20100201_006_11

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ