時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 前向き!前向き! | トップページ | 忘れてたぁ~! »

2010年2月10日 (水)

家でだらだら~

きょうはraindowndowndown

rainのやみ間もあったけど、結局お散歩はサボってしまいましたぁ~coldsweats01

近所の獣医さんに行こうかと思いましたけど、きょうは休診日。

昨日、手術してもらった獣医さんで採血してもらってて、そのデータを持っていかなければ!

だったんですけど、休診日だししょうがないね~

甲状腺ホルモンのデータはスグにわからないので、今朝、獣医さんに結果を聞くためtelephoneすると、faxtoファックスします~でした~happy01

甲状腺ホルモンの数値が低いので、かかりつけ獣医さんでホルモン補充の注射を打ってもらう方がいいと思います~でした。

お聞きしてた、サプリメントの名前をど忘れsweat02

再度、聞きなおしてbookメモ。最近、物が覚えられなくなってきてますsweat02

サプリメントはDフラクションなのでしたhappy01

βーグルカン系?だそうですhappy01

採血のデータとカルシウムのデータとホルモンのデータとメモを持って、かかりつけの獣医さんに行って、今後の治療の相談。ボーッとしてたらあきまへ~んsign03

お散歩にいかなかったので・・・

20100210_001_11

トイレは庭で・・・

モモも庭に出なさいっsign03

20100210_002_12

もうこれ以上は外に出てくれませんsweat02

モモさん、晩になってもウンチせずです。いつしてくれるんやろかぁ~?

20100210_008_13

ハイハイ、おやつやね~happy01 食べることにはどん欲なロビンでございますhappy01

夕方、ご近所さんがロビンを心配して来てくださいました。

「ロビンにがんばってもらおな~っsign03」と、応援してくれはったよ~sign03

きょうは、ダラダラ過ごしすぎて、なんだか余計にしんどいような・・・

明日もrainみたいですけど、明日はシャキッとするつもりの私ですhappy01

« 前向き!前向き! | トップページ | 忘れてたぁ~! »

」カテゴリの記事

コメント

無事 抜糸終了おめでと

病名 ハッキリしたんやね
でも リンパ転移してないなら 本当にラッキー
早く見つけて スグ手術したもんね
ママの判断が良かったんだよ 
大丈夫 ロビンさんもきっと応えてくれるよ
頑張ってくれるって
抗がん剤治療とか これから先も色々と厳しい治療が続くけど
大丈夫 ママもパパも モモさんも一緒にね 頑張ろうね
応援してるよ~ 

ロビン君、リンパ節や遠隔転移がなくて幸いだったですね。組織型が濾胞腺がんか髄様がんで化学療法(抗癌剤)も少し変ってくると思いますが、今後は再発予防も大切ですね。
D-フラクションはうちの犬も使っていました。高価だったのでネットで安く買っていました。
甲状腺ホルモンの補充は飲み薬のチラージンでもいけるのではないでしょうか。ただ、ロビン君は上皮小体(副甲状腺)も取ったので、低カルシウム血症が気がかりですね。
もともとのてんかんと、見分けが難しいですね。人間の場合でも、てんかんと診断されていた人が実は副甲状腺機能低下症だったということもあるそうです。
どうぞ、お大事にしてください。
ロビン君の術後経過がずっとうまく行きますよう祈っています。

cloverジョジョボさん
ありがとうですぅ~♪
私、エライでしょ?おっおっお~happy01
獣医さんの言い方が、「抗がん剤を薦めます~」だったので「???」という事は、「しなくてもいい?」
って、思ってしまいました。
大学では、甲状腺がんの術後は抗がん剤ってお勉強してるけど、極小の甲状腺がんにはしなくてはならないとは、お勉強では習ってないのかも・・・
臨床では、マニアルどおりにはいかないもんね~
抗がん剤、ロビンがどれだけ頑張ってくれるかは未知なので、やってみてから~ですね~

clover夢のほとりさん
ありがとうございます。
きょう、獣医さんと相談してきました。
今後もロビンの状態をみながらの治療です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前向き!前向き! | トップページ | 忘れてたぁ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ