時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お家でのんびり~ | トップページ | カメラ目線お願いします »

2010年2月22日 (月)

ぽかぽか~

きょうは、暖かい日でした。

お散歩・・・

20100222_004_11

まったりもいいんだけど・・・

20100222_007_13

歩いてくれ~っsign01

ロビン草ばっかり食べてます。ロビンのウンチ、昨日は柔らかだったけど、きょうはいいウンチに戻っていました。もう、大丈夫かな?

お散歩中、見つけちゃいました。

20100222_009_14

120坪くらいでupこのお値段eye お高いわ~sweat01

20100222_014_16

午後、ヒーターの前で寝てたロビン。

「パンッsign03

そして「2回目のパンッsign03」で気づいて起きました。

3回目の「パンッsign03」で、椅子に座っていた私のそばにきて

20100222_021_17

ブルブル、ガタガタ震えていますhappy01

20100222_024_18

この状態で1時間、かたまっておられました。

夜、いただいた立派なイチゴ

20100222_029_19

20100222_027_110

おいしかったね~note

« お家でのんびり~ | トップページ | カメラ目線お願いします »

」カテゴリの記事

コメント

ちょっと御無沙汰してました
ロビンさん 上手くいきそうですか?
点滴 大人しくさせてくれるから安心ですね
暴れて外れたりしたら勿体ないし(苦笑)
何より 何でもない細胞が壊れちゃうもんね

お散歩の時はリュックタイプが良いと思うよ
両手が空くからね ペットボトルホルダーが付いてるのもあるし
なんなら小学生の水筒みたいに首からぶら下げてもいいし・・・
私は リュックに首下げが多いよ
とにかく両手が空いてないと 何かと困るから
恥かしいとか言ってられないのよねぇ。。。coldsweats01

cloverジョジョボさん
まだ1回目だし、さほどダメージはなかったです。
抗がん剤が比較的マイルドらしいので・・・
まっ、こればっかりは、先生もやってみないとわからないですしね~
点滴中、私は獣医さんに預けてるから、実際見てないし・・・どうでしょね~(笑)

お茶のペットボトルの大きいやつ。取ってつき。
それにしました。取っての部分にショルダーのバッグのベルトを取り付けて、下げての散歩です。
水をいっぱいに入れると、首が痛いですhappy01
試行錯誤してますぅ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お家でのんびり~ | トップページ | カメラ目線お願いします »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ