時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« また雪 | トップページ | 前向き!前向き! »

2010年2月 8日 (月)

心配しすぎ

きょうは曇り~

でも寒さは少しマシだったかな?

朝、お散歩行く前に庭に出してやると・・・

20100208_001_11

モモさん、budミントの葉っぱを食べていました。

実は、見つけてしまったんです。

20100208_003_14

ロビンの脇腹、ちょっと上。背中側に近いとこが浮き上がってます。

これを土曜日くらいに気がつきまして・・・

気になって気になってsweat02

こんな感じで、肥満細胞腫が見つかったもんですから、またもか?

で、きょう近所の獣医さんに行って見てもらおうsign01

お散歩ついでに診てもらえばいいし~で、お散歩へsign01

でも、お散歩行く少し前から、猪おどしの音が聞こえるぅweep

案の定のロビンさん

20100208_004_15

と、お散歩拒否sweat01

でも、このパンッsign01ずっとパンッパンッsign01音がするので、これは猪おどしじゃないかも~って振り返ってみたら、竹やぶの方から煙があがっていました。

な~んやsign01竹がはじける音なのでした~happy01 まぎらわしい音~

お散歩拒否るロビンをどうにか獣医さんまで連れて行って、診てもらいました。

一生懸命、触診してもらって、「悪いものではなさそう~ちょっと、皮膚が赤くなってるし~

ニキビではないし~大丈夫やわ~もう神経質になりすぎsign01心配しすぎsign01」って~happy01

あ~やれやれ~coldsweats01

20100208_008_16

20100208_009_1

獣医さんからの帰り道は、安心してゆったりモードで帰ってきました。

ついでに、ロビンの手術あとも診てもらって、「もう、包帯いらんわ~」とhairsalonでジョキジョキsign03

首がスッキリしました。

夕方、お散歩を終えて家の前まで戻ってきたら・・・

20100208_011_17

20100208_012_18_2

20100208_014_18

私が思うに、たぶんロビンさん自転車引きの柴犬が来るんじゃないかと・・・

通ったら、吠えてやろうsign01追い返してやろうと思っているのでは?・・・と、思うんですけど・・・ちゃうやろか???

« また雪 | トップページ | 前向き!前向き! »

」カテゴリの記事

コメント

一度何かあったら 似たようなの見付けると大騒ぎになるよね
診て貰って安心したいのが当たり前
幾ら気を付けてても 見逃す事もあるんだしね
何事もなくて良かった~
包帯も外れてスッキリしたし 
それにしても パンッが怖いロビンさん
雷とかは?やっぱり怖がるの? ビビリーグルなんだね
ジョジョは音系は全く気にしないよ
雷も全然平気だし

心配しちゃいますよね。
だけど、大したこと無くてよかったです。
もう手術は嫌ですものね。
自転車の柴犬さん、相変わらずお散歩コースなんですね~。

cloverジョジョボさん
きょうも手術してもらった獣医さんで、ついでに見てもらいました。要注意事項でチェックしつつでした。
やっぱり、肥満細胞腫してるからね~
2人の獣医さんにこれからもロビンを支えてもらいます。
雷は、近くで落ちたような音だとビックリだけど、パーンッほどでは無いみたいhappy01
あかんたれなロビやんですsign01


cloverベルのお姉ちゃんさん
慌てなくてもいいみたいだけど、要チェックsign01
経過をみていきますぅ~
チャリ柴さん、最近見ないんやけど、ロビンには「また来るかも!」なんでしょうね~!
ロビンのパトロールです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪 | トップページ | 前向き!前向き! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ