時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンは元気です! | トップページ | 豆食う2匹 »

2010年2月 3日 (水)

節分

ゆうべロビンがあせっている様子・・・トイレかな?で、庭に出すと闇夜でゥゥゥ~ゥゥゥ~って

ロビンがふんばってまして、懐中電灯で照らしてみると、ピッピーッeye

粘液便でも無いし、血便でも無い・・・ハハーンsign01こりゃ、手術と入院でのストレス?

ピッピー、この1回だけで、夜中は出すもの出して寝てました。

今朝、一応hospitaltelephoneして、先生に報告。

先生も、「それはストレスからの下痢と思う」でした。

「今、抗生物質を飲ませているから下痢が続くようならお薬をかえなきゃいけない」

うちに、整腸病用フード、ヒルズのW/Dがあるので、ゴハンをそれに変えてピッピーをひとまず止めてみますけど・・・

「それでいいですよ~」でした。

それで、ロビンの朝ごはんは整腸病用フードに切り替え~

ゴハンを食べてお散歩へ・・・

20100203_003_1

先生からは、ほんのちょっとのお散歩にしてくださいね~って言われましたけど、ロビンさん、歩く気満々sign01

20100203_004_12

そして、こうなって・・・マジでいつもどうりsweat01

アカ~ンsign03もう家帰ろう~sign03ロビンさん不満だったみたい・・・

きょうはロビンの大好物

20100203_008_13

おいもさんをふかしました。

20100203_010_16

かゆいのか後ろ足で首をかいたり動いたりしていると、包帯がずれて、絆創膏が見えてきてますsweat02

先生も包帯もって三日かな~

あとは、もう自然にしておいて~とおっしゃってたので、気になるけどしょうがないね~

20100203_016_18

昼間は良く寝てましたから、ストレスなくなったかな?

きょうは節分でしたね~

20100203_014_17_2

毎年、節分は節分祭に出かけてるんですけど、今年は行けませんでしたweep

そこで、モモに赤鬼さんになってもらいましたhappy01

明日のお散歩は油断大敵ですsign03

道路に豆が落ちてますから、拾い食い阻止に神経使いますcrying

« ロビンは元気です! | トップページ | 豆食う2匹 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさん 元気になったは良いけど 無茶しないでね
傷口は包帯外れても そんなに気にする事ないとは思うけど
動き回って 縫った傷開いたら また病院だよ~

モモさん「ナンデワタシガ鬼ナノ?」って顔してない?
なんだか怒ってるっぽい(笑

cloverジョジョボさん
犬の治癒力ってスゴイですよね~
人間だったら、痛い痛いって言ってます。
犬だから言えないけどね~happy01
ストレスから解放されて、ウンチも元にもどりました。
ロビンが病みあがりだったので、モモだけ赤鬼~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンは元気です! | トップページ | 豆食う2匹 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ