時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 家でだらだら~ | トップページ | やっと獣医さんへ »

2010年2月11日 (木)

忘れてたぁ~!

ゆうべ、ブログできょう獣医さんに行く予定と書きましたけど、私、忘れておりましたsweat02きょうは祝日でしたhappy01

朝、起きたら旦那さんが仕事に出かけないので、そこで気づきました~happy01

という事で、獣医さんには行けませんでした~

最近、曜日で行動してて、日にちが何日だかわからない~

衰えてきてます、私sweat02

朝、rainが降り出す前に、旦那さんがお散歩に行ってくれました。

20100211_006_11

20100211_007_12

20100211_008_13

と、目的の場所へsign03

20100211_009_14

おひさしぶりのチーズの館で~すnote

きょうは・・・

20100211_012_15

ゲットできましたhappy01

20100211_013_16

20100211_015_16

チーズもらえて良かったね~sign03

houseに帰って、残りのチーズを

20100211_022_16

20100211_024_17

チーズで大興奮のロビンでした。

お散歩を終えてからrainが本降り。

きょうは、結局家で一日過ごしていました。

明日の天気は良くなるかなぁ~?

« 家でだらだら~ | トップページ | やっと獣医さんへ »

」カテゴリの記事

コメント

毎日よく降るよねぇ
今日は病院に行くのかな?
私なんて引き籠ってるから 日にちも曜日もグチャグチャよぉcrying

チーズの館 久し振りだねheart02 
結構大きなチーズ貰ってるみたいだけど
ワンコ用のチーズ?当たり前か。。。
そんなに大きなのって売ってるん?見た事ないよ~

cloverジョジョボさん
獣医さん行ってきました。
ロビン吠えまくるので、疲れます。

チーズの館のチーズはワンコ用ではありませんよ~
ヒト用ですhappy01くださるので、お断りできずsweat02しかも、食べているところもしっかり見られるので・・・
たまの事だし、いただいておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でだらだら~ | トップページ | やっと獣医さんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ