時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 治療1回目 | トップページ | お家でのんびり~ »

2010年2月20日 (土)

結構、大変!

きょうは、土曜日ですけど、旦那さんはお仕事に出かけて行きました。

なので、私が平日と引き続きお散歩当番でございますsweat01

ロビンは、初回の抗がん剤では副作用もなく、食欲あるし、ゲーゲーも無く、いつもと変わりありませんでした。

お散歩~

20100219_004_11

元気にお散歩はいいことですが、獣医さんからのレクチャーで抗がん剤点滴後48時間以内は、オシッコしたあとは水で流すように、ウンチをしたら、飼い主の手につかないようにゴム手袋などで、ウンチをとる。でしたから、水を持ってのお散歩です。

2匹連れてるし、お散歩バッグを持って、水も持つ・・・

これが、結構大変sign01

男の子のおしっこって、しょっちゅうするので、いちいちバッグに入れていられないsweat02

歩いてるうちに、今自分が何をもっているのかわからなくなって・・・

危うくリードを放しそうになりましたhappy01

ウンチもちゃんと取れたのに、急にロビンが引っ張るもんだから、気づかないうちにお散歩バッグからウンチをとった袋が飛び出してしまってて、あ~っsign03

そのウンチ袋、rvcarに轢かれて、破裂wobbly 抗がん剤入りウンチ、その轢いたrvcarのタイヤに・・・happy01

いちおう、破裂したウンチ袋は回収しましたけどね~sign01

20100219_016_12

副作用、まだ、初回だしね~。何回か続けていくうちに出るかもね~

夕方は・・・

20100219_025_13

ななちゃんに会いました。

20100219_023_1

モモとごあいさつnote

20100219_030_15

次の抗がん剤治療は来月です。

がんばろうね~sign03

 

« 治療1回目 | トップページ | お家でのんびり~ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、治療が始まったんですね。
順調そうでよかったです。
ウンチ、大変でしたね~。
ロビンちゃんもロビモモママさんも頑張って!!

cloverベルのお姉ちゃんさん
はい~っsign01がんばりまっせ~っsign03
お散歩、ややこしぃて大変~sweat01
点滴後48時間って、そもそも点滴何時に終わりはったんかわからへんにゃけど・・・
明日からは、いつもどうりのお散歩で行けますhappy01あ~やれやれっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療1回目 | トップページ | お家でのんびり~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ