時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ぽかぽか~ | トップページ | あったかすぎ~ »

2010年2月23日 (火)

カメラ目線お願いします

きょうもいいお天気~note

寒いの苦手な私には、とっても嬉しいです。

20100223_001_1

ロビンも行く気マンマンですhappy01

でも・・・

20100223_004_12

20100223_005_13

クンクンしだしたら、進まない~sweat02

草食べに必死sweat01

きょうは用事があって出かけなくてはいけないので、急いで欲しいんですけど・・・

20100223_006_15_2

ムクドリさんもお散歩中~note

やっと、houseまでもどってrvcardash ロビンとモモはお留守番です。

午後の3時頃帰宅。

ちょっと、cafe飲んで休憩~

またまたお散歩~

20100223_010_16

白梅と桃色梅が1本の梅ノ木から咲いているのを見つけましたhappy01

お散歩を終えて・・・

20100223_015_17 20100223_016_19

cameraをむけるとぷいっ!

きょう撮った写真、1枚もカメラ目線無し~sweat02

お留守番だったから、ご機嫌がナナメなんやろかぁ~?

« ぽかぽか~ | トップページ | あったかすぎ~ »

」カテゴリの記事

コメント

どうしちゃったのぉ~?
ロビモモさん 拗ねちゃう事もあるんだね
ジョジョなんて 全く普通の日でもカメラは嫌い
カメラ目線(正面)で写す時は わざわざ遠く離れて
ズームアップで声掛けてでないと写せないよ
カメラの起動音で もぅ横向くから
起動音消してるのに カメラ出すだけで顔背けるようになったわ
なんでそんなにイヤなんだろうねぇ

cloverジョジョボさん
前だったら、ポケットに手が入ると、集中してこっちを見てくれたけど・・・ダメ~
ポケットの中で電源入れるけど、それではもう遅い~
おやつ+カメラ+おやつだと、集中してくれるかな?
でも、これだと自然な感じが撮れないですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか~ | トップページ | あったかすぎ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ