時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雪 | トップページ | 心配しすぎ »

2010年2月 7日 (日)

また雪

朝目覚めると・・・

20100207_014_11

20100207_001_1

20100207_002_1

そこそこ積もってまぁ~すcoldsweats01

もう、きょうも朝のお散歩無理やね~

20100207_011_12

庭でのトイレタイムです。

ロビンさん、雪が積もると雪をパクパク食べながら歩きます。

お腹が冷えると思うんだけど・・・

20100207_027_1

きょうは、旦那さんお出かけしないから、ロビンさん甘えておられますhappy01

昼間、旦那さんが2階でお仕事しにあがってしまうと、キューキュー、ギャンギャン、吠えてました。2階に上がっただけなのにね~sweat02

午後、仕事も終って庭で・・・

20100207_040_1

20100207_043_14

何故かロビンさん、今全然使わなくなってしまっている10年前のロビンのハウスの中に入ってますhappy01

道路も渇いてきたので・・・

20100207_052_16

トイレだけ済ませて帰ってきました。

2月に入って、寒かったです。

早く、春になって欲しいですぅ~weep

« 雪 | トップページ | 心配しすぎ »

」カテゴリの記事

コメント

ホントに良く降るのねぇ
コッチは雨になりそうです 少し暖かなのかなぁ
雨は雨で鬱陶しいけどねぇ
スカッと晴れて欲しいよね

ロビンさん 以外に甘えたさんなんやねhappy02

cloverジョジョボさん
京都は寒いのですよ~
今年は、全然雪降らなかったな~と思ってたら、やっぱり降りました~

ロビンは甘えたさんです。
誰かにかまってもらいたがり~
でも、黒スーツを着た旦那さんは苦手です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | 心配しすぎ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ