時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 獣医さんへ | トップページ | 干しいも »

2010年2月28日 (日)

お客さん~♪

毎日更新してきましたこのブログ、昨日は一日お休みしてしまいました。

ここんとこ、体調イマイチ?イマ2?で、昨日は腹痛でダウンしてしまいました。

きょうも、まだ治りきらず、体調が戻りません。

午後から、友人が来るので、午前中はちんたらちんたらと掃除。

散らかってても気を使わない友達だし、テキトーな掃除ですhappy01

朝は・・・

20100228_008_12

20100228_010_14

ゆうべの雨で、地面がぬれてるしね~

掃除しながら晴れるのを待って

20100228_001_1

やっとお散歩へ~

お散歩係りは旦那さん

20100228_011_16

めずらしく1匹ずつのお散歩note

20100228_012_1

カモさん発見~note

20100228_021_17

モモさん、ニャンコとバトルbomb

20100228_022_18

挑んでるモモさんでした。

モモの散歩を終えて、お次はロビンさん

20100228_028_1

きょうから、ロビンさんハーネスじゃなくて首輪になりました。

先日、獣医さんに聞いたら、首輪でいいですよ~でしたhappy01

もう、傷は完全に治ったみたい・・・

午後から・・・

20100228_030_19

モモさん、ちょっと友達の遊ぼうにかまってあげて~sign01

20100228_031_111

20100228_034_113

ご協力ありがとうございましたhappy01

ささっsign01おみやのcakeをいただきましょう~note

20100228_036_1

お腹の具合悪いけど、いただいちゃいましたhappy01

« 獣医さんへ | トップページ | 干しいも »

」カテゴリの記事

コメント

お体、どうですか?
ちょっとお疲れのようですね。無理しないで下さいね。
暖かくなったり、寒かったりで体調もくずれますよね。
お大事になさってください。

cloverベルのお姉ちゃんさん
心配してくれてありがとう~note
疲れたのか、体調悪い~けど、無理せずボチボチしておきます。
もう、スッカリおばちゃんだし、しゃあないですわ~
マッサージでもすると、元気になるかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獣医さんへ | トップページ | 干しいも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ