時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 買出し~ | トップページ | また雪 »

2010年2月 6日 (土)

ゆうべも寒い寒い晩でしたけどきょうはもっと冷たい寒い一日でした。

やっとsunた~と思ったら、急に暗くなってsnowdown地面もぬれてるので、お散歩はもうパスッsign03

となると・・・

20100206_003_11

モモさん白目むいて爆睡中happy01

20100206_004_12

そうか、ヒーターの前の取り合いhappy01

モモさん、ロビンに座られてるけど、ガマンしてふんばってますcoldsweats01

20100206_006_13

20100206_017_1

20100206_018_15

モモのトイレはhouseのなかのトイレで用をたすけど、ロビンは庭でのトイレだから、ちょこちょこ庭に出して・・・ あ~さっぶぅ~っcrying

最近、気づいた事があります。

この冬、私、1回も風邪、インフルエンザかかっておりませんscissors

あら~珍しい~sign01

それと・・・

牡蠣sign01牡蠣食べてへ~んsign01

という事で、今晩のおかずはカキフライにいたしましたhappy01

カニも食べてないなぁ~・・・sweat02

« 買出し~ | トップページ | また雪 »

」カテゴリの記事

コメント

降ってるねぇ
コッチ本当に降らないわ 冷えてるけど風キツイからかなぁ

ワンコと暮らすようになると 風邪引いてる暇ないでしょ?
私もジョジョが来てから風邪らしい風邪 引いてないわ
インフルは産まれてから罹った事ないし
怪我は増えたけどねぇ(苦笑

牡蠣もカニも食ってねぇ~ カニ食いた~い
寒いから鍋 作ってぇ~delicious

cloverジョジョボさん
京都の冬は数回、積もります。
でも、今年は水道凍ってないから、まだ暖かいかも~
風邪、年に1回はひいてるけど、熱が出るほどでは無い風邪。そん時には、お散歩さぼってます。

カニとかフグとか・・・我が家では食べられませんわ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買出し~ | トップページ | また雪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ