時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ひとまず・・・ | トップページ | また雨~ »

2010年2月14日 (日)

たくさん出会ったよ~♪

きょうはいいお天気でした。

旦那さんのお散歩でたくさん歩いてきました。

朝のお散歩では・・・

20100214_003_11

飼い主のおばあちゃんから、いつも「ちくわ」のおやつをもらっているので「ちくわ犬sign01

20100214_009_12

cat2匹にも出会いましたぁ~happy01

20100214_022_13

ビーグルのレオくんにも会いましたよ~happy01

旦那さんがお散歩に行ってる間、私は去年バーニーズを亡くされたお宅へ抗がん剤情報を聞きに行ってました。亡くなったバーニーズは悪性リンパ腫でロビンが今度治療する抗がん剤とはまた別の抗がん剤なのでした。

なるほど・・・

そうこうしてたら、ロビンとモモがお散歩から帰ってきました。

さて、お昼どうするぅ~?おでかけするぅ~?

で、結局出かけるのやめて、houseにおりました。

夕方のお散歩は・・・

20100214_053_14

20100214_054_16

20100214_060_17

そこへ・・・

20100214_064_18

いっぱいのワンコで・・・

20100214_083_18

20100214_074_19

ななちゃん、モモのお耳がお気に入りheart04

20100214_081_110

「ズボッsign03」とお耳大好き!

20100214_082_111

ナナちゃん必死のお耳好き好きでしたぁ~happy01

最近、良くいただくのが・・・

20100214_084_1

マールブランシュの「茶の菓」デパートでもたくさん買っていらっしゃいます。

流行ってるのかな?

« ひとまず・・・ | トップページ | また雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

天気が良いとわらわらと集まってくるんですね
わんこだらけでもみんな犬種が違うから
とっても賑やかに見えます(笑)
ナナちゃん?そんなに耳フェチ?
モモちゃんもされるがまま?
その後ロビンちゃんのお加減いかがでしょうか?
落ち着いていますか?
いろいろと心配も耐えないでしょがママ頑張ってください
お薬1つも悩んで悩んでのお姿に本当に
ロビンちゃんを大切に思われてる気持ちが伝わります
ロビンちゃんもモモちゃんも幸せですね


ロビンちゃん、お元気そうで何よりです。
色々大変でしょうけど、MAMAさんのポジティブな
明るさは、見習うところ大!ですhappy01
飼い主のオロオロや不安顔、態度はワンコ達に伝染しますからねsweat01
またロビンちゃんやモモちゃんにお会いしたいですnote

ナナちゃんの耳好き好きに大笑いしてしまいました。
ロビンちゃんも元気そうで安心しました。
このまま、治療もしなくてもよくなったらいいのにぃ、なんて思っちゃいますよね。

cloverhanamamaさん
にぎやかでしょhappy01
リードが絡まって絡まってです。
そして、ロビンだけが男の子。ハーレムですhappy01
モモはおとなしいので、ナナちゃんにされるがままですhappy01ナナちゃんも、ものおじしないですよ~
ロビンは元気ですよ~sign03
あれこれ、悩んでますが、前進するために悩んでいます。
いい方向にいけばいいんですけど、こればっかりはやってみないとわからないですもんね~

cloverFranc☆MAMAさん
元気すぎで・・・happy01
ガンって聞いたら、ガーン!ですよね~
私の場合は何故か「よっしゃ!お母ちゃんがんばるで!」だったんです。
折角、小さく見つかって、転移もなくて、手術もうまくいって・・・なんですものhappy01
そしたら、チョットでも永くロビンと一緒にいたいと思ったのです。
今は治療が順調に進んで欲しいと願っています。
もし、治療中にロビンの具合が悪くなるようなら、またその時に考えます。
私もまた、お会いできると嬉しいです。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ナナちゃん登場sign01
フレンドリーすぎる?ナナちゃんですhappy01
ホント、もう悪いとこ摘ったんだしぃ~って思うよね~weep
私もできれば抗がん剤したくないです。
ロビンさん、どこがガン?と思えるほど元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとまず・・・ | トップページ | また雨~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ