時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« あったかすぎ~ | トップページ | 獣医さんへ »

2010年2月25日 (木)

ビビるロビン

きょうも、ハンパじゃない暖かさでした。

朝、ちょっとお散歩に出るのが遅くなって、ボチボチ行こうかぁ~と、思ったら「impactパ~ンッsign03」と一発聞こえました。

ヤバ~いsign03今の音、ロビンに聞こえたか?

20100225_006_11

聞こえてましたsweat02

20100225_008_12

まだ、家の前やよ~sign01もうちょっと行こうsign03と、私。

20100225_015_13

と、断固拒否sign01

おやつで一歩ずつ、家から出るようにうながす私sweat02あ~めんどくさ~weep

そしたら、突然歩き出して

20100225_017_14

ウンチは出したかったみたい・・・

ちょっと、柔らかめかな?

出すもの出して、あ~やれやれsweat02と思ったら、またまた「パーンッsign03

大慌てのロビン

20100225_020_15

ダッシュで家に戻りまして・・・

20100225_023_17

扉カリカリcrying

情けないヤツです。

午後は、bankへ・・・

カード会社の請求書、あまりの額に私eye二度見いたしましたhappy01

ロビンの手術費やら、パソコン代、ガスファンヒーターのガス代やらで、ありえない金額crying

わかっていても、wobblyどひゃーっsign03

なんとか、入金してまいりましたcoldsweats01これで、今月はどうにかなりそうです。

houseにもどって、お昼ごはんを食べていると、ロビンが庭に出たがる・・・???

出すと・・・ピッピーsweat02

何やろかぁ?

夕方のお散歩も水溶便。

これは、ちょっと・・・で、獣医さんにtelephone

今晩、絶食するように言われましたので・・・晩御飯抜きのロビンです。

副作用かな?

« あったかすぎ~ | トップページ | 獣医さんへ »

」カテゴリの記事

コメント

カード会社の請求書って、使った金額わかっていても心臓に悪いですよねwobbly
届いた請求書が入ってる封筒が分厚いと、見るのを後回しにしたくなりますsweat01はい。

ロビンちゃん、絶食の後ピッピーはマシになったのかな?副作用でなく、「パン!」を聞いた怖さから・・だとまだ良いのに~
って、それはそれで困りものやけどね~happy02

ロビンくん体調大丈夫ですか?
絶食はかわいそうだけど・・・
早く良くなりますように☆

ほんと請求書って怖いですよね(>_<)
クッキー&ミルクそろって病院通いなんで
治療費が大変なことに~(;一_一)
※ミルクのこと心配していただいてありがとうございました☆

cloverFranc☆MAMAさん
今月の請求書はハンパじゃなかったです。
今度は多いぞって覚悟はしてましたけど、やっぱり驚きました。
ロビンの下痢、私も「パンッ!」のせいなんちゃう~?って、思うんだけど・・・きょう先生に言いましたけど、あまり、先生の反応無かった。
まっ、今は下痢ストップしてるから、いいんですけどね~困ったもんやね~

cloverクッキー☆ママ☆さん
ありがとう♪
ロビンはお腹が弱いさんなので、慣れてるっちゃぁ慣れてるんですけどね~
ミルクちゃん、大変でしたよね~
無事、内視鏡で出せて良かったね~
獣医さんに行く時には覚悟がいります。
1年後のポイント、楽しみにしておきます。
ロビモモ家は、しばらく、節約です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかすぎ~ | トップページ | 獣医さんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ