時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« たくさん出会ったよ~♪ | トップページ | また寒い~っ! »

2010年2月15日 (月)

また雨~

朝、寝坊したうえにraindown

お散歩いけないしちょうど良かったかもhappy01

なので、いつものように

20100215_002_11

モモは・・・

20100215_005_12

こんな顔~happy01

午後からrainがやんで、夕方のお散歩は行くことができました。

お散歩中に

20100215_010_14

春を見つけましたよsign03 天ぷらにするとほろ苦くておいしいですよね~happy01

でも、このふきのとうは、畑の中から芽が出てたので採ってはいけませんsign03

夜にあらためて、抗がん剤のお願いに獣医さんへrvcardash

20100215_020_15

20100215_014_16

静かにしてるのはほんのひと時sweat02ワンワンギャンギャンうるさ~いsign03

診察室に呼んでもらって、旦那さんと私と先生は真剣にお話してるのに・・・

20100215_027_17_2

次は・・・

20100215_030_18

と、まぁ~ハイテンションなロビンですcrying

きょうは、お願いに行っただけなので、ロビンは連れて行かなくても良かったかも~sweat01

これから、1クール、半年間のスケジュールの組み立てをしていただいて、抗がん剤のレクチャーを受けてから、抗がん剤投与が始まります。

連れて行くのは、診察時間が終ってから投与をするので、午前中だったらいつでもいいみたい。私、ちょっと安心~happy01

それと、投与時間、近所は3時間って聞かされてたのに、30分くらいでいいみたい???

そして、夕方迎えに行くらしいです。

投与後の体調の変化も診てもらえるし、私もこの方が安心かなぁ~?

あのハイテンションロビンをジッとさせるのたいへんsign03

昨日言ってたバーニーズちゃん、点滴中に暴れて皮膚が溶けたそうです。

あ~恐ろしいsign01

たくさんのヒトがいないと、ロビンをジッとなんかさせられませんweep

さて、ロビンさん3週間ごとに半年。計8回?続けられるかなぁ~?

« たくさん出会ったよ~♪ | トップページ | また寒い~っ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさん出会ったよ~♪ | トップページ | また寒い~っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ