時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 豆食う2匹 | トップページ | 雪 »

2010年2月 5日 (金)

買出し~

空気が冷たいですね~

朝のお散歩は・・・

20100205_007_11

まだ、節分のお豆が落ちてますから、大変sweat02

20100205_001_1

菜の花咲き出してます。

20100205_008_12

きんかん~happy01

寒いので、とっととhouseにもどって、ちょっと庭eyeチェックnote

どれどれ~

20100205_011_13

春も近いかなぁ~?

昼間は、用事を済ませて、スーパーへ食材の買出し。

スーパーのカゴいっぱいsign03重~いっsign03これでしばらくは食いつなぎましょうhappy01

でも、また買い忘れたものがありまして・・・ホームセンターに寄ってトイレシーツとロビンのお留守番の時用アキレス腱sweat02また行かないとsign01

てんかんも起きてなかったようだし(失禁)やれやれ~sweat02

夕方に

20100205_017_14

お向かいさんからロビンにってpresentお見舞いもらっちゃいましたhappy01

袋の中身は・・・

20100205_018_15

マンマリゾのフードやらササミジャーキーやらネイチャーズバラエティの缶詰めです。

お向かいさんどうもありがとうございました。

20100205_020_16_2

黄緑テープは1日もったかな?今回はピンクですhappy01

これもお向かいさんから「ピンクやけどあげる~」といただきましたhappy01

ロビンはオスだけど気にしない~っnote

« 豆食う2匹 | トップページ | 雪 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンくん、お元気そうで何よりgood
ピンクもお似合いです!

早く暖かくなってほしいですね~cherryblossom
あっ、豆を食べながら散歩してるロビモモさん!
なかなか前に進めないのでは?
でも、それだけ食欲があるって安心ですよねheart02

まだ豆食ってんのぉ(爆)

ピンクも良いね 可愛い 
男の子でもピンク似合うよ~
最近 ネックウォーマーって売ってるでしょ
あれなら細工も簡単じゃない?
わざわざシャツ買って解体しなくてもいいし

お向かいさんもワンコ居るの?
栄養付きそうなもの沢山頂いて良かったねぇ
モモさんにもお裾分け してあげるのかな?

ロビンちゃん、お元気そうで何よりです。
お腹の調子はどうですか?
ちょっとは太ったかな?
お向かいさんからのプレゼント、よかったですね。

cloverFranc☆MAMAさん
ピンクOK~ですか?(笑)
1日のお散歩で、スグに傷口が出てきてしまいますsweat02
後ろ足でスグかいてしまう~あ~ぁ!

お豆さん見つけたら、2匹も必死だけど、阻止する私もたいへんですsweat01
ビーグルで食欲がないとそれはもう大事件となるので!
スグにhospital行きです。
中には、食べる事に興味のないビーグルもいますけど、ほとんどが食い意地はってるんですよ!
お腹壊さない程度に、食べて太ってもらいましょっhappy01

cloverジョジョボさん
はいっまだ落ちてたので食べてます。
今度手術の経過を見せに行くので、抜糸がまだかかりそうなら、ネックウォーマーの安いの探そうかな?

お向かいさん、チワワの親子5匹?あれ?6匹?あ~忘れたcryingを飼っていらっしゃいます~
そうね~モモにもお裾分けしますね~


cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビンの元気さは手術する前と何ら変わりませんよ~happy01
お腹の調子も、術後に1回下痢しただけです。
ごはんを1日3回にするといいらしいですけど・・・
小分けに数回でもいいらしいです。
がんばって食べて免疫力つけてもらいましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆食う2匹 | トップページ | 雪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ