時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 結構、大変! | トップページ | ぽかぽか~ »

2010年2月21日 (日)

お家でのんびり~

きょうはいいお天気でしたぁ~

でも、我が家はお出かけする事なく、houseでのんびり~

事情はお分かりかと思いますが、節約のためでございますhappy01

20100221_002_1

朝は、久しぶりに私も一緒に行きました。旦那さんの手には水の入ったペットボトル。

20100221_003_1

ロビンさん、吠えながら歩いています。

20100221_007_13

レオくんに会いました。モモに興味をしめしてくれてました。

20100221_013_1

20100221_014_15

モモのジャンプです。

ロビンさん、2回のウンチされました。でも、少しやわらかめsweat01

2回めは少し粘液便状態でした。

副作用なのかどうかはわかりません。

夕方のお散歩も少しウンチが出ましたけど、下痢ではなかった・・・

もう少し、様子をみてみようと思います。元気は元気なので、心配はいらないと思いますけど・・・

20100221_015_1

ロウバイが満開~note

家にもどって・・・

20100221_025_1

20100221_027_16

庭では・・・

20100221_030_17

20100221_033_1

白梅がチラホラ咲き~note

20100221_034_18

今晩使うレモンを収穫です。

20100221_044_19_2

今晩のおかずはこの「はたけしめじ」のバターいため 。

レモンをかけて食べました。

とってもしっかりしてて歯ごたえバツグンのしめじでした。

明日は、「はたけしめじ」の和風パスタでも作ろうかしら?

我が家はしばらく、しめじ三昧~happy01

« 結構、大変! | トップページ | ぽかぽか~ »

」カテゴリの記事

コメント

節約ですよねぇ~、お散歩ならお金かからないからいいですね。
私も自分の事はケチっています(笑)
カット、半年以上行っていないなぁ。
その分、ベルと一緒に、カフェに行くことにしちゃっていますよ(笑)

こんばんは~♪
昨日はいいお天気で気持ち良かったですね!

ロビンくんの治療始まったんですね。
副作用でないように祈ってますね!
ロビンくん頑張れ~~!!
大阪から応援してます。
ロビモモママさん、パパさんこれから大変だと思います。
頑張ってくださいね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ケチケチおばさんになってがんばりますっ!(笑)
家から出んとこ~っと!(笑)
半年間、ジッとこもれるやろか?

cloverももすけママさん
これから、暖かくなってくると、気分的にもワクワクしますね~
ロビン、いまのところ副作用もなく、元気です。
もともと、お腹が弱いから、副作用が出るとしたらお腹かな~と思ってるんですけど・・・
副作用が出たら獣医さんに対処してもらいます。

治療費が大変なの~。万札がバンバンどすぇ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結構、大変! | トップページ | ぽかぽか~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ