時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 疲れた・・・みたい | トップページ | 今日も安静 »

2010年3月14日 (日)

シャンプーデー♪

きょうはいいお天気で暖かな一日でした。

朝は、久しぶりに旦那さんがお散歩係り。

でも、いつもみたいなロング散歩はダメだからねsign03って注意をしてお散歩へ

20100314_007_12

ウンチとオシッコをさせて帰ってきました。

20100314_009_14

で、モモだけ連れてシャンプーへ

いつもの cafe soraさんです。

そして・・・

20100314_025_17

フランママさんとフランくんが来てくれていました。

さっそく、モモさんのシャンプー

20100314_020_1

モモさん、心地良さそうnote

シャンプー中、フランママさんに、先日のフォーラムのお話を聞きました。

ガン専門の先生が講演されてたそうです。

うちの子ががんになったら・・・

ガンを治すsign01というよりも、ガンとむきあって、無理せずお薬でコントロールしたり、緩和したり・・・でおつきあいをしていくというお話しだったそうです。

私の行ってる獣医さんも「ガンバルって言葉はあまり好きじゃない」っておっしゃってますし・・・

「毎日、いつもどうりに、おだやかに日々を過ごせるのが一番」ともおっしゃいます。

私も、同感です。

しかし、きょうは絶対安静のロビン、先生からシャンプーはダメ~って言われたからお留守番だったんですけど、静か過ぎて、なんだか物足りない感じでした。

いつもは、うるさい!うるさい!なのにね~

20100314_029_18

そこで、フランくんおだんごつきの春の装いsign03

可愛い~note

ランチは・・・

20100314_022_1

前菜のおばんざい

20100314_031_1

カルボナーラ

20100314_032_1

海鮮丼

でランチです。

シャンプーの部屋から、ガタガタ~って音が聞こえました

20100314_035_110

お疲れ~sign03 フカフカになって出てきました。

先月、ロビンの手術やらで2ヶ月ぶりのシャンプーcoldsweats01

キレイになったね~happy01

ロビンは洗ってないから、フケが出てるぅ~crying

20100314_044_1

フランくん、モモにちょっと慣れてくれたかな?

フランママさんから、いっぱいpresentをいただきまして・・・

20100314_1

ビーグルの絵とおやつぅ~note

きょうは、楽しい時間を過ごせました。

フランママさん、ありがとうございましたhappy01

« 疲れた・・・みたい | トップページ | 今日も安静 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビモモママさん、お体の具合はどうですか?
昨日はお天気もよかったから、元気になられました?
フランちゃん、かぶってますね!(笑)
生で見たかったです。
また講演のお話聞かせてくださいね。

いやぁ、楽しかったですrestaurant
こちらこそ、有難うございました!
初Cafe Soraさんheart02居心地良かったです!
ロビン君がいなくて、私は物足りなかったけど
モモちゃんが友好的なので、フランが慣れる第一歩としては良かったかも~coldsweats01

cloverベルのお姉ちゃんさん
満身創痍の私でございます(笑)
フランちゃん、サクラだんごつきをかぶられましたhappy01
とってもシャイなボーイさんnote
ベル姉現れるかな~?と思ってたんですけどね~
soraさんにポメちゃんのお客さんいはったよん!
また、お会いしましょうね~

cloverFranc☆MAMAさん
soraさん広くなったから、ゆったりできるようになりました。
いつもあんな感じでワイワイやっております。
フランくん、とってもおとなしいですね~
ロビンがいたら、フランくんビックリだったかも!
これからも、またよろしくぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた・・・みたい | トップページ | 今日も安静 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ