時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 動かない | トップページ | 採血検査の日 »

2010年3月11日 (木)

晴れたぁ~♪

sunさん、おひさしぶりっsign03

毎日、毎日rainばかりで、うんざりでしたね~

20100311_001_11

でも、朝は昨日のrainのあとで、地面がぬれています。

20100311_002_12

モモは、地面には下りませんsweat02

20100311_003_13

突然、ロビンがもよおして・・・ピッピーではなかったです。

庭を勢いよく駆けてたら・・・

20100311_004_14

また、パーンッsign03ピタッと一瞬固まったロビン。そのあと、猛スピードでhouseの中へsweat02

20100311_005_15

ガタガタ、ブルブルsweat01

20100311_006_17

ロビンさん震えたまま、動きませんsweat02

もう、お散歩やめとこかぁ~sign03

で、結局朝のお散歩は行きませんでした。

20100311_016_1

20100311_017_1

庭のツバキnote

夕方のお散歩で・・・

20100311_012_18

草を食べにくそうにして食べています。モモの必死すぎるオシリが可愛いですhappy01

宅急便屋さんが来ました~

20100311_021_1

注文してあったフードが届きました。

今回は、品切れしてなかったから、スグ届いたので良かったぁ~happy01

« 動かない | トップページ | 採血検査の日 »

」カテゴリの記事

コメント

折角晴れたのに パーンッで戻っちゃったの?
あらら ビビリーグルだねぇ
ウチは雨でも晴れでもココんトコ夜しか出てないから
お日様見てないんだけどね
2~3日は晴れそうだね 折角だから昼間に出ようかな
でもお日様に当たると倒れそうな気がするわ(汗
すっかり夜行性。。。newmoon

cloverジョジョボさん
今、うちの近所の山から、サルが連日下りてきてるそうです。
バッタリ出会うと私も怖い~
うちは、暗くなると、拾い食いするから、明るいうちにのお散歩じゃないと、ダメなのですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動かない | トップページ | 採血検査の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ