時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お留守番 | トップページ | 晴れたぁ~♪ »

2010年3月10日 (水)

動かない

昨日、ロビンのウンチ待ちで、出かける時間ギリギリで慌ててた私。

そんなときにかぎって、トラブルんですよね~sweat02

とりあえず、玄関の鍵を閉めて、rvcarに乗り込んで、エンジンをかけると・・・

キュルキュル~プッシューンsign02

何度、エンジンをかけても、こんな感じでエンジンかかりませんcrying

バッテリーがあがってる・・・でもない・・・

あっ思い出したsign03以前にも1回こんな事があってJAFにきてもらったことがありました。

そのときも、バッテリーがあがりではなかった。

その時のお兄ちゃんが、サイドブレーキがちゃんとひいてあるか確認後、エンジンをかけてアクセルを思いっきり踏み込んでくださいって・・・

それでやってもらったら、エンジンがかかったのを思い出しました。

そこで、今回も私一人で、なんどかトライsign01

3回目くらいで、やっとエンジンかかりましたweep

原因は、この連日の雨で、エンジンのスパークさせる部分が湿っていた・・・?

出かける前に、一人、あせりまくっておりましたcoldsweats01

さて・・・きょうも朝は雨・・・

20100310_001_11

トイレタイムがくるうね~

20100310_002_12

雨にぬれるのイヤだし、玄関スグそばでウンチですhappy01

こう毎日降るとね~

20100310_006_13

20100310_008_15

こんな感じになるよね~

晴れてるぅ~と思って、玄関開けたら・・・

20100310_012_17

もう、朝のお散歩はやめたぁ~

午後からは雨もやんで、やっとお散歩行ける~って思ってたら・・・

またまたパーンsign033回のパーンを家の中で聞いてしまったロビン。

20100310_017_1810

でも、お散歩友達のゆうちゃん、まめちゃんがお迎えにきてくれたから

行こう~sign01って引っ張ったら、ガタガタ、ブルブル震えながらも歩き出して・・・

20100310_018_111

気を取り直して、歩き出してくれました。

きっと、お友達いなかったら、お散歩行けてなかったですhappy01

ビビリすぎロビン、困ったもんじゃsign03

« お留守番 | トップページ | 晴れたぁ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゅうみゅうのことでは、ご心配ありがとうございました♪
当の本人は気楽に寝てばかりです(笑)
興奮時の咳はまだ完治してませんが
いたって元気です☆

雨よく降りますねぇ~涙。
晴れ間見ての散歩も大変です(汗)
今日も途中で細かい雨にあい、
おまけに寒かったです(滝汗)

早く暖かくなってほしいもんですねっ♪

cloverパオママさん
みゅうみゅうちゃん、何とも無くて良かったですね~note
ネオ・ベッツって言われてビックリされたでしょ?
みゅうみゅうちゃん麻酔されてのCT検査で大変でしたね~
早く咳が治るといいですね!
ホント、春が待ち遠しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | 晴れたぁ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ