時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 久しぶりにおでかけ♪ | トップページ | お留守番 »

2010年3月 8日 (月)

用事ないけど?

きょうは、久しぶりにsunupupup

だけど、風が冷たい~downdowndown

洗濯物もたまってたから、たくさん干せました。

冷たい風の中お散歩へ~

20100308_001_11

公園の中でも

20100308_003_12

次にロビンがグイグイ引っ張って連れて行ってくれたのが

20100308_004_13

近所の獣医さんcoldsweats02

きょうは、何の用事もありませんsweat02

ロビンがピッピーsign01とかもありませんcoldsweats01

20100308_005_15

誰か待ってる???

サッパリわかりません。

20100308_008_16

と言ってたら、ここの獣医さんの受付の人が、忘れ物した飼い主さんを追いかけてでてこられました。

「あらっ?どうしたん?ハイッどうぞ~!」って・・・

私「ちがう!ちがう!用事ないね~ん」

「そうなん?ほなおやつあげるわ~」って

ロビンとモモにおやつをくださいまして・・・

20100308_006_18

あんた!おやつが目的やったん?

20100308_012_17

20100308_016_19

と、ねばっていますsweat02

もういいかげんにしてsign03

で、やっと帰れて・・・家の前でも

20100308_021_112

家の中でも

20100308_022_114

食欲があるのはありがたいけど・・・

どんだけ食べたいねんsign03 

« 久しぶりにおでかけ♪ | トップページ | お留守番 »

」カテゴリの記事

コメント

やっと雨やみましたね~!!
だけど寒いですよね~。
雪降りませんでしたか(笑)
ロビンちゃん、昨日ベルに会って、ますます食いしん坊がバージョンアップしちゃったかな???

なんかさぁ 晴れたっていうより 雨がやんだって感じで
曇ってたわ 寒かったよ
で 夜中から大雨 土砂降り 何なん!?
洗濯物 乾いてないよ~

用事ないのに病院行くのはジョジョぐらいかと思ってたのに
ロビンさんも行くんかと思えば。。。
ロビンさん オヤツ貰えるから病院好きなん?
ジョジョの先生はオヤツくれへんわ
まっ ジョジョが食べへん&食べられへんからやろうけどね
ジョジョは純粋に先生が好きみたいやで~

cloverベルのお姉ちゃんさん
雪は降らなかったですっハイッ!・・・たぶん・・・
昨日はrvcarに乗って獣医さんじゃなくて遊びに行けたもんだから、ロビンさんテンション上がっておりましたhappy01
遊びに行っておなかすいたんやろか?
ベルちゃん食べてたの?見えなかったわ(笑)

cloverジョジョボさん
きょうも雨でした。
あしたは、雪がふるとこもあるとか・・・
あ~早くぬくぬく、ポカポカになって欲しい~っ!
獣医さんね、昔、亡き院長先生が居た時には、おやつもらえたんだけど、最近はもらえるのなんて稀!
でも、ロビンの頭の中のpcには、ちゃんとインプットされてるのかもね~(笑)
おやつなくても、シッポふって入るから、獣医さんも好きということで・・・お願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにおでかけ♪ | トップページ | お留守番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ