時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 採血検査の日 | トップページ | シャンプーデー♪ »

2010年3月13日 (土)

疲れた・・・みたい

きょうは、なんだかダラダラ~

昨日、獣医さんでドタバタだったしかな?

parkingrvcarをとめて、病院にむかって歩いてたら、ロビンが急にウンチsweat02

あわててウンチ袋をとりだして回収しようとしたら、ウンチが手にcrying ガーンsign03

そんな事はおかまいなしでグイグイ引っ張るロビンさん。

病院に着いたら手を洗わせてもらおう~sweat01って思って・・・到着~

受付の女の子に手を洗いたい~って言ってると、「あっオシッコsign03」って受付の子が言うので

足元見たら、マットがオシッコでベチャベチャcrying

ロビンがしたのでは無さそう・・・きっと、診察終わりの子がしたんだと思うんですけど・・・sweat01

手を洗おうとしたら、診察室に呼ばれてしまったsweat02

いつになったら手が洗えるんでしょか?

先生に手を洗いたいsign01って訴えて、やっと洗うことができましたsweat02

ふぅ~っsign03

待合室で待ってる時も、ロビンの苦手なワンコが次々に現れるので、もう吠えまくりcrying

私、もうドドーッと疲れてしまいました。

そして、今日・・・

20100313_001_11

って、私がなんだかしんどいsweat02

20100313_003_12

20100313_006_15

って、私が休みたいcoldsweats01

20100313_009_16

もう、朝のお散歩はやめ~

20100313_011_17

で、結局、お家でダラダラする事に決定~sign03

家の中では・・・

20100313_004_14

新聞の整理をしていたら、わざわざ寝にきてジャマしますsweat02

20100313_014_18

食欲あるし、下痢もしないし・・・

20100313_016_19

20100313_018_110

と、いつもどうりのロビンです。

お散歩は、短すぎてご不満なロビンです。

« 採血検査の日 | トップページ | シャンプーデー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 採血検査の日 | トップページ | シャンプーデー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ