時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 干しいも | トップページ | お雛さん »

2010年3月 2日 (火)

反省してください

きょう、朝は少し晴れ間があったので、晴れてくるのかな~と待ってたのに、全然晴れない・・・

20100302_001_11

20100302_003_12

待ってても、しょうがないしお散歩に出かけました。

20100302_008_13

最近、草ばっかり食べてるね~

ロビンさんムカムカするのかな?って思ったけど、モモも食べてるし副作用ではなさそう。

歩いてるとロビンさん、なんか挙動不審sign01

20100302_011_14

シラをきるロビンさん

20100302_013_15

もう飲み込んでしまったから、何を食べたのかまったくわかりません。

20100302_014_17

叱ったら、こんな顔~

20100302_016_18

先日、ロビンさんちょっとはむかった態度をいたしまして・・・sweat02

ただ今、反省期間実施中~sign03

ちょっと、ロビンsign01ロビンsign01って構いすぎたかも・・・

飼い主も反省です。

« 干しいも | トップページ | お雛さん »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさん。。。何食ったんだぁ?
お家で美味しいモン一杯貰ってるのに
拾い食いなんてしちゃうんだぁ 悪いコだなぁ
反省してる様に見えるけど
ビーグルの反省って「フリ」だけが多いんだよね(笑
食べても大丈夫なモノなら良いけど
ママみたいにPPPになったらシンドイよぉ
ママはノロだったのかな?今流行ってるみたいね
落ち着いてきましたか?ひな祭りですよ ご馳走は?

そうそう、調子悪いと飼い主が甘くなってしまうからねぇcoldsweats01
ワンコ達にも、わがまま病が出るみたいですね。
しつけ教室の先生の愛犬ですら、病後はトレーニングのやり直し部分がでるそうですsweat01
H病院のH先生にも「可愛い顔して、したたかですよ~、なめられたらダメですよheart02」と言われたことが(笑)

cloverジョジョボさん
拾い食い、一向に治りません。
まったくぅ~叱ってもこんな感じでプイッcrying
何か、カリカリって音が聞こえたんだけどね~
何を食べたんだか・・・
私はノロではないですよ~大丈夫です。
整腸剤がボチボチ効いてきたようです。
地味ぃにばら寿司を作りましたhappy01

cloverFranc☆MAMAさん
自分がなでて欲しい時は甘えてくるけど、撫でて欲しくない時は結構!なんですよね~
今回はだんなさんに歯向かいまして・・・sweat02
H先生からは、ロビンはフレンドリーで元気!だそうです。病院では、吠えたらみんながかまって下さるから、嬉しいみたい・・・
毎回、体重を量る時、シッポをブンブン振り回して、なかなか体重を量ることができないロビンですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 干しいも | トップページ | お雛さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ