時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お彼岸そしてサクラ♪ | トップページ | 雨続き »

2010年3月23日 (火)

雨でした~

きょうは、やっぱりrainなのでした。

そして、またまた、私の用事がある日。

ロビンとモモを留守番させなくてはいけない。

お散歩は行けないからね~

20100323_003_11

で、庭でトイレタイム終了~

出かける前に、何度かトイレをさせようと、庭に出すんですけど・・・

20100323_001_11

もう、モモは無視sign03 呼んでも寝ております。

モモさん、ウンチしてへんよ!どうするん?

また、まみれるで~sign03

こっちがいくらあせっても、マイペースのモモ。

もう、しょうがないっsign03

あきらめて、出かけて、帰宅したのがもう夕方。

ドアを開けて、ハウスの確認。

良かったぁ~sign03 モモさんまみれてませんでした。やれやれ~coldsweats02

Photo

今週は雨の日が続くらしいですね~

お散歩どうなることやら~happy01

最近、衰えてきた私。

虫メガネがなくては困る事多々アリsweat02いちおう老眼鏡持ってるんですけどね~

虫メガネを持って、リビングで新聞やら郵便物を見る、キッチンで食材の箱の説明書やレシピを見る。洗面所で洗剤などの説明書を見るんですけど、

次に使おうと思ったら、その虫メガネが見当たらないcrying

どこに置いたか全然思い出せず・・・しばらく時間を置いて、探すとポコッと現れます。

それと、キッチンバサミも、しょっちゅう行方不明に・・・

集中していると、無意識にポイッと置いてるんですよね~crying

まっ限られたところで、行方不明なわけですから、落ち着いて探せば出てくるわけで・・・

しっかりしなきゃね~sign03

« お彼岸そしてサクラ♪ | トップページ | 雨続き »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸そしてサクラ♪ | トップページ | 雨続き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ