時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« またまた安静日 | トップページ | 治療2回目 »

2010年3月18日 (木)

春めいてきたぁ~

きょうは午後からrain

午前中は、ぽっかぽかでお散歩も暖かだったから

20100318_005_11

モモさん珍しく行く気マンマンsign01

ロビンはまだ、安静中なのでモモだけのお散歩です。

20100318_008_12

ロビンと同い年のワイヤーフォックスのビンゴちゃん家に寄ったり

20100318_010_13

ロビンが吠えまくるシバちゃん家に立ち寄ってごあいさつ・・・のモモ。

いつも、モモは気になってたシバちゃんだったんですけど、ガルッsign03って言われて、ピョーンッsign03と飛んで逃げてたモモさんhappy01

20100318_011_1_2

これ梅の花?

20100318_013_1

これはcherryblossomサクラ です。まだつぼみが多いですね。

きょうのモモはドンドン歩いて行くんだけど、ロビンが待ってるから

早く帰ろう~sign01で、帰宅。

早速、ロビンを庭に出して

20100318_018_14

と、モモのチェックsign03

20100318_020_16

ぼくのお散歩は?って感じですよね~もう少しガマンして~

家の中でも

20100318_024_1

20100318_027_1

20100318_031_1

安静とは・・・?ですよね~

今夜の我が家の夕飯。

20100318_038_1

買ってあった「ナンミックス」で

20100318_039_1

キーマカレーを作りましたhappy01 ナンがおいしい~っnote

また、作ろうっとnote

« またまた安静日 | トップページ | 治療2回目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた安静日 | トップページ | 治療2回目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ