時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« いいお天気~♪ | トップページ | この時期に雪! »

2010年3月28日 (日)

ロビンのシャンプーデー♪

きょうも午前中は、sun

お散歩は旦那さんにおまかせでした。

20100328_001_11

モモさん朝のごあいさつです。

お散歩からもどって・・・

20100328_008_12

と、ロビンだけ連れておでかけ・・・なんですけど・・・

昨日、今日と私の体調が悪くて、旦那さんとロビンだけでおでかけです。

こんな事は滅多に無いんですけど、旦那さんにお願いしました。

初めての・・・

20100328_011_13

おつかい・・・じゃなくて、旦那さんのはじめてのシャンプーなのでした。

20100328_016_14

心配だったので、旦那さんのmobilephoneに連絡してみると・・・遠くからロビンの吠えてる声が聞こえますsweat01

あいかわらず吠えてましたhappy01

トリマーさんから・・・

20100328_022_16

行けなかった私に、cakeマフィンのおみやをいただきました 。

20100328_017_1

心配だったのが、ロビやん。手術やら、抗がん剤やら、絶対安静やらで、ちょっとストレス気味で、旦那さんや私に歯向かって、荒れ気味ロビン?やさぐれロビンなのでした。

ですから、トリマーさんにもご迷惑かけてないか、心配で・・・

でも、ギャンギャン言ってるだけで、大丈夫だったみたいです。

20100328_024_1

20100328_033_1

旦那さん、ひとりでおごっつぉhappy01

20100328_027_17

食べながら・・・うるさいのが聞こえてる・・・sweat02

20100328_035_18

ささっドライヤーになりました。

20100328_039_19

シャンプー終りましたsign03 

20100328_044_110

シャンプーしたら、おしっこしないとね~

20100328_045_1

ここ2ヶ月ちょっとシャンプーしてなかったし、フケフケなロビンでした。

20100328_047_111

あ~無事シャンプー終了sign01

20100328_050_1

帰り道。

夕方のお散歩では・・・

20100328_052_113

茶ぁ丸くん、久しぶりにお庭で会えました。

20100328_054_114

実は茶ぁ丸くん、肥満細胞腫なんです。

しかも、ただ今、抗がん剤治療中です。

転移もあって、大変な状態なんですけど、治療でガンの広がりを抑えています。

元気でヨカッタ~sign03

20100328_058_114

ロビンも元気にお散歩です。

獣医さんにもうちょっと太った方がいいですよ~って言われてたので・・・

抗がん剤治療続けるためにも栄養つけていおかないとね~happy01

« いいお天気~♪ | トップページ | この時期に雪! »

」カテゴリの記事

コメント

ロビモモママさん、お体どうですか?
最近気候も不安定ですから、体調もくずれますよね。
それに色々心配もありますものね。
でも、ロビンちゃん元気そうでよかったです。
体重も増えてよかったです。
ベルはよく食べるのですが、あまり太らなくなってしまいました。(T_T)

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとう♪
ちょっとしんどくてね~
でも、きょうからボツボツと復活です。
ロビン、食べすぎでやわらかウンチだったけど、治りましたhappy01
治療してても、今のところガッツリ食べてますよ~
ベルちゃんも、がんばって体力、免疫力つけて欲しいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気~♪ | トップページ | この時期に雪! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ