時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨ばっかり! | トップページ | いいお天気~♪ »

2010年3月26日 (金)

ややこしい天気

今朝は晴れ。

朝から、洗濯機がフル稼働sign03

そして、久しぶりにお散歩へ

20100326_005_12

20100326_007_1

20100326_008_1

20100326_010_1

春やわ~happy01

20100326_012_13

20100326_016_1

20100326_023_1

20100326_026_1

って、お散歩していると、何やらポツポツrain?イヤあられ?

晴天だったハズが、一転空が真っ暗down

慌てて「急げsign01急げsign01」で家に戻りました。

20100326_030_1

あっやんだみたい~良かった良かったぁ~

20100326_029_15

モモさん、風でカタカタ揺れる傘が怖くて通れませんsweat01

この後、洗濯物を干してたら、またまたアラレとraindown

すぐやむかな?と思いながら干してると逆にどんどん激しくなってきて

結局、部屋干しやわ~と外に干したのを取り込んで・・・もう~っsign03

また、部屋の中に干しなおせたぁ~と、思ったら、ピカ~ッてsunてきました。

もう~っsign03 sunたら、やっぱり外に干さなきゃsign03

だから、またまた室内に干したのを外に干すという作業crying

あ~もう~っsign03なんやね~んsign03

きょうはロビンを獣医さんに連れて行く日だったけど、このややこしい天気で、獣医さんには、診察時間内に間に合わず・・・cryingでした。

なので、獣医さんには夜に行ってきました。

20100326_037_17

採血の検査は異常無しでしたので、ホッdashhappy01

きょうは、お天気にふりまわされてました。

そして、寒かったですぅ~

明日の天気は大丈夫かしらん?

« 雨ばっかり! | トップページ | いいお天気~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、採血異常無しで良かったgood
ほんま、今日はややこしい天気でしたねぇ~down
おまけに寒い!!
うちは、かなりお散歩サボり気味・・coldsweats01

cloverFranc☆mamaさん
連日の雨で、うっとうしい毎日でしたね~
きょうはアラレが、一日に何度も降ってました。
ロビン、先週は絶対安静って言われなくても、安静にしてましたhappy01
採血、なんともなかったけど、また、白血球が下がるかもしれないから、毎週採血でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ばっかり! | トップページ | いいお天気~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ