時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シャンプーデー♪ | トップページ | 豚なんこつジャーキー »

2010年3月15日 (月)

今日も安静

今日の天気はイマイチdown

それに朝のお散歩行く前にパーンが5回down

私そのときリビングにいなくて、ロビンどうしてるかと見に行くと・・・

20100315_002_11

ハウスに自分で避難しておりました。

sign04ガタガタsign04ブルブルsweat01

この状態だと、お散歩きっと行かないよね~

どっちみち安静だし、お散歩はパスすることにしました。

お昼頃、ボチボチ、パーンを忘れてくれたかな?と、庭に出して

トイレタイム終了~sign01

20100315_009_12

昼間は寝てばかり・・・体調悪い?それとも、まだパーンをひきずってる?

ちょっと心配したけど、

20100315_013_14

20100315_011_13

あっ「おくない!」は「ちょうだい」という事ですhappy01

容態を診るというのはむずかしい~

こんな時、つくづく言葉をしゃべってくれるといいのになぁ~と、思います。

下痢もせず、ごはんもペロリcoldsweats01

このロビンの安静期間、私もちょっと休ませてもらっていますhappy01

« シャンプーデー♪ | トップページ | 豚なんこつジャーキー »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、どうですか?
眠いのかな?
また元気なロビンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ご飯ペロリなら、安心かな。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビンさん、下痢しないし、たぶん元気だと思うんだけど・・・
どうなんやろ?寝てることも多いしね~
喋ってくれたらわかるのにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーデー♪ | トップページ | 豚なんこつジャーキー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ