時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 治療2回目 | トップページ | 黄砂とロビンの暴走 »

2010年3月20日 (土)

連休だったんだぁ~

世間は連休だったんですね~

昨日獣医さんで気がつきました。

うちは、旦那さんお仕事だったので、3連休ではありません。

ロビンの事もあるので、おでかけできないでしょうね~

午前中はいいお天気で

20100320_002_11

ロビンも一緒にお散歩です。

抗がん剤点滴されたあとのオシッコですから、水を持って出かけました。

20100320_003_12

20100320_005_14

夕方のお散歩はお仕事半ドンで終って帰宅した旦那さんにおまかせです。

ロビンとモモ別々のお散歩です。

20100320_006_15

20100320_009_1

20100320_017_16

20100320_020_17

お散歩一週間行けずにストレス溜まっていたロビン。

今度、白血球が下がるまでは、お散歩行けるから、今の間にストレス解消しといてもらわないとね~

今年は、ロビンの事でのんびりとお花見とか行けそうにないですね~

« 治療2回目 | トップページ | 黄砂とロビンの暴走 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンさん 二回目の点滴 してもらえたんやね
お散歩我慢して大人しくしてた甲斐があるよね
効果が出てくれるといいなぁ
我が家もオトンはずっと仕事
連休とは無縁 ジョジョの体調もイマイチ
お天気も変だよねぇ 凄い風だったでしょ?
車運転してて ハンドル取られて怖かったよ~

ロビンさん また安静が続くけど 
これも元気になるための我慢だからさ
ボチボチ行こうや ね~っ♪

ご無沙汰してました
ロビンさん、いろいろと大変でしたね
でもお散歩行けてよかったです
連休ですが天気あんまりよくないみたいなんでね
風強いし、気をつけて下さいね

cloverジョジョボさん
白血球の数値が基準値に戻りました。
抗がん剤できました。
これでしばらくは、絶対安静から逃れられます。
ロビンも、今の間にストレス解消してもらわなきゃ!
先生が最低4回って言うてはるから、ロビンにがんばってもらわないとね~
今の時期、おでかけしても黄砂だし、強風だし、お墓参りくらいしか行けないで~す!

cloverhanamamaさん
ここんとこしばらくお散歩に行けず、ストレスたまり放題のロビンでした。
白血球も戻って、抗がん剤できたので、白血球が下がるまではお散歩できます。
あ~やれやれです。
強風だし黄砂だし、お散歩つらいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療2回目 | トップページ | 黄砂とロビンの暴走 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ