時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お客さん~♪ | トップページ | 反省してください »

2010年3月 1日 (月)

干しいも

きょうは、お天気が悪くなるって天気予報で言ってたので、rainが降り出す前にお散歩に行かないとね~って、思ってたけど・・・

なんだか、シャキッとしないから

20100301_001_11

朝は庭でトイレタイムですsweat02

20100301_002_1

20100301_004_1

庭のツバキが咲き出しました。

やっとお昼前にお散歩へ

20100301_006_12

モモは近所一周で満足してくれたけど、ロビンは不満みたい。

ロビンのウンチはここんとこいいウンチです。

この間の下痢はたまたま下痢だったのかな?

家にもどって、bank銀行行ったり、買い物に行ったりの用事を済ませて帰ってきました。

スーパーで見つけたのが

20100301_008_13

干しいも好きやね~

20100301_010_15

20100301_014_16

我慢強いモモでしたhappy01

ご近所さんから・・・

20100301_1

大根、金時ニンジン、ブロッコリーをいただきました。

節約の我が家には、大助かりですっsign03

« お客さん~♪ | トップページ | 反省してください »

」カテゴリの記事

コメント

みんな干し芋好きだよねぇ
ジョジョ なんでかイマイチ見たいなのよね
芋そのものは嫌いじゃないみたいなんだけど
カボチャが一番好きかなぁ 

ロビモモさん 元気そうで何より
で ママさんお腹は治ったの?

cloverジョジョボさん
うちは2匹ともお芋さん大好きです。
でも、かぼちゃも好きです。
結局、何でも食べちゃいますhappy01
まっビーグルですからっ(笑)
でも、ご近所のセレブ犬に干し芋あげたら「プイッ」ってされましたぁ~happy01

私の事、心配してくださってありがとうございます。
冷や汗が出るわ、お腹痛いわで七転八倒(大袈裟?)
でした。夜じゅうトイレにおりましたsweat02
トホホsweat02
ずいぶん良くなってきましたけど、一生懸命整腸剤飲んでますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客さん~♪ | トップページ | 反省してください »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ