時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 連休だったんだぁ~ | トップページ | お彼岸そしてサクラ♪ »

2010年3月21日 (日)

黄砂とロビンの暴走

今朝は、黄砂のせいでしょうか、霞んでました。

きのうはムゥ~ッと生暖かい風だったのに

きょうの風はきつくて、寒かったですぅ~weep

朝のcamera

20100321_002_11

なんか黄色みをおびてる写真

そして、ロビンさん

20100321_008_12

20100321_010_14

今朝の散歩は旦那さんにおまかせ。モモとロビンは別々でのお散歩でした。

お散歩を終えて帰ってきたら・・・

「ロビンが柴犬見つけて吠えてたら、リードのロックがはずれて、柴犬連れてはるとこまで走って行ってしもた」

「柴犬は飼い主さんが抱っこしはったから、たぶん噛んでへんと思う~」

前もリードのロックがはずれて、走って行って大変だったし、またかsign01

もう、このリードはやめとこsign01

とりあえず、だんなの報告では、なんとも無さそうなので・・・

20100321_037_18

この住宅街のドンツキ(つきあたり)まで暴走sweat02つきあたりで助かったsweat02

でも、ロビンの後ろ足を見たら・・・

20100321_011_15

血がにじんでますsweat01

抗がん剤の事もあるので、心配になって獣医さんに・・・でも治療してもらってる獣医さんは休診日。先生も学会って聞いてたから、近所の獣医さんにtelephoneで聞いてみました。

足をひきずってる様子も無いし、出血もないし、抗がん剤の事は心配しなくても大丈夫sign03

でした、あ~やれやれsweat02

午後は、旦那さんが用事で出かけて行ってしまったので・・・

20100321_019_16

庭で・・・

20100321_026_1

ずっと気になってたレモンを収穫。ずいぶん熟してしまいました。

20100321_027_1

20100321_030_1

6個収穫できたので

20100321_031_1

レモンジャムを作っていました。

20100321_041_1

3個できましたhappy01 紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたりがおいしいかな?

夕方のお散歩はみんなで出発~

20100321_034_19

20100321_040_19

水をかけて・・・お水たくさん入れてると重い~無くなったら公園の水道で給水です。

20100321_038_17

きょうはこんなとこ歩いてましたhappy01

金曜日に抗がん剤の点滴受けてきたロビン。柴犬追いかけて暴走するわ、こんなとこ歩くわ、しんどないんやろかぁ~sign02

« 連休だったんだぁ~ | トップページ | お彼岸そしてサクラ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、どうですか?
抗がん剤治療、頑張っているんですね。
元気に歩いて、よほどお散歩したかったんでしょうね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
抗がん剤治療2回目してきました。
これから、点滴後3週目に白血球数がガタッて落ちることがわかったので、毎回3週目は絶対安静になるかも・・・
最低、4回の治療ですから、ロビンがどれだけ頑張れるか・・・なのです。

食欲アリ。ウンチもいいウンチ。
いたって、元気でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休だったんだぁ~ | トップページ | お彼岸そしてサクラ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ