時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 反省してください | トップページ | ササミジャーキー »

2010年3月 3日 (水)

お雛さん

きょうは晴れたんですけど、風の強い日でした。

朝は特に風が強くて・・・

20100303_007_11

20100303_020_16

お散歩では、ロビンとモモのお耳がパタパタ、ヒラヒラ~happy01

20100303_011_12

道路から低い空き地を歩いてたロビンさん

20100303_012_14

ジャンプして上にあがろうとして、失敗sweat01

もう、お年なんだから、無理なことは無理~happy01

ロビンさん、2回のウンチをされましたけど、2回目の方がユルユルウンチでした。

夕方は、ウンチ無しで下痢が止まっているみたいです。またまた、様子をみます。

午後からは、スーパーまでお買い物に出かけて・・・

帰り道に

20100303_023_1_2

シャトレーゼにcakeを買いに寄りました。

改装オープン後、こんな色の看板になりました。以前は赤い看板だったんですけど・・・

この色って京都だけなんでしょうか?

京都では、景観重視で、コンビニやらファストフード店などの看板規制があって、京都独特の看板になってるんですけどね~

今晩のディナーは

20100303_025_1

ばら寿司。ちらし寿司ですけど、昔はばら寿司って言ってましたhappy01

関西ではばら寿司、関東ではちらし寿司?

手抜きばら寿司でして・・・coldsweats01 ちらし寿司の素とおじゃことかまぼこを入れて、錦糸卵と海苔とキヌサヤとデンブをトッピングhappy01

そして、ハマグリのおすましですぅ~sign01

20100303_026_1

桃色って、思わず買いたくなる色ですね~note

ついつい、買ってしまいました。

« 反省してください | トップページ | ササミジャーキー »

」カテゴリの記事

コメント

風 強かったねぇ
ちょっと肌寒い感じがしたぐらいだった
また雨だってねぇ ヤダなぁ。。。

ロビンさん 一回目は普通なウンチクン?
なら そんなに心配する事ない様な気がしますけど

そう言えばシャトレーゼ コッチも改装してたハズ
まだ見てないけど もしかしたら看板変わってるのかも
なんだか改装の多い店だわ 
我が家は男所帯なので(?)お雛様メニューは何一つナシでしたcrying
手抜きでも(失礼)ばら寿司にハマグリのお吸い物
羨ましいよぉ~

ロビンちゃん、お腹の具合はどうですか?
いいウンチが出るといいですね。
ベルも最近はなかなか苦労しています。
お互い心配は尽きませんね。
ボチボチ頑張りましょう。
ひな祭りのケーキが食べたかったベル姉でした。

cloverジョジョボさん
雨が続いて、うっとうしいですね~

ロビンの下痢は止まってます。
しかし、お腹が弱いsweat02
でも、最近下痢の回数が増えてるかも・・・
副作用っぽいのかも?わからないね~

ばら寿司、エビくらいのっけたら良かったですね~coldsweats01
まっ、我が家は節約なのでsweat02
ガマン!ガマンっと!

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとう~
いちおう、下痢は止まりましたよ~
でも、やっぱり下痢の回数が増えてるような、気がします。まっ元気ですからぁ~!
あんまり心配するのも、気づかれるし、普通にしてますけどね~
ベルちゃんもキュルキュルですか?
心配やね~
cakeシャトレーゼですよ~ん!
節約の我が家なのでhappy01
ひな祭りケーキ食べてないの~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省してください | トップページ | ササミジャーキー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ